検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:86,506 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





....................



「また、綺麗って言って欲しいのよ」

「…………綺麗だ」




....................







#鬼滅の刃長編小説
#嘴平伊之助
#かまぼこ隊
#不定期更新
#主に伊之助・夢主視点






良ければ他作も
あなたはオオカミ 【不死川実弥】





.
執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白 .(プロフ) - 初めまして。関連に出てきたので僭越ながら一気読みさせていただきました。真反対の夢主と伊之助の距離が少しずつ近付いていき、その中での2人のそれぞれの葛藤も見ていてすごく感動いたしました。素敵な作品をありがとうございました! (2020年12月1日 11時) (レス) id: d9a180a363 (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ(プロフ) - Zoom さん» 最後までご覧頂きありがとうございました!そうですね。作者の中でも、彼らは成長を遂げていたように思います。物凄くよく熟読して下さったようで、本当に嬉しいです!至らない点もごさわいましたが、お時間使って頂きありがとうございました(^^) (2020年10月18日 1時) (レス) id: 77433e9bba (このIDを非表示/違反報告)
Zoom - 完結、お疲れ様です!この作品は伊之助もお話が進むほど成長しているしなんとなく夢主も最初の頃より成長したかなー、なんて勝手に思ってます(笑)本当にこういう作品好きです! (2020年10月17日 22時) (レス) id: 8dc3f548a3 (このIDを非表示/違反報告)
おそらまめ(プロフ) - 春田ぽこ@新垢さん» ぽこさん、こんにちは。続編にも足跡を残して頂きありがとうございます!作者も、仕事が忙しく更新が遅いのですが、こんな風に待ってくれている読者様がいるとすごく心の支えになっております。寒くなってまいりましたので、ぽこさんも風邪には気を付けて! (2020年9月28日 17時) (レス) id: bb8d3426f9 (このIDを非表示/違反報告)
春田ぽこ@新垢(プロフ) - 続編おめでとうございます!!最近忙しくてなかなか占ツクを開けない時間の方が多くて、悲しいのですがおそらまめ様の鬼滅作品を読むだけで悲しい気持ちが吹き飛びます…!おそらまめ様の鬼滅作品は最高です…!!無理のなさらない程度に更新、がんばってくださいね! (2020年9月28日 1時) (レス) id: e575ec1753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おそらまめ | 作成日時:2020年9月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。