検索窓
今日:3 hit、昨日:36 hit、合計:308,915 hit

#29 ページ34

Aside.



うあああああ平日の昼間から推しに会えるってどういうことですか!?!


目の前に確かにセンラさんがいる……



セ「ここの店、有名やんな?よく名前聞く気がする」


「まあ、私の祖母の頃からやっているので…」


セ「え、早川さんのお祖母さんが?!」


「?え、ま、まあ」


そんな驚くか?!!



セ「そうなんや…普通に落ち着く感じで好きやわぁ」



センラさんが好きって言った。

変な妄想してしまう。落ち着け私。



「ありがとうございます(?)」


セ「ふふ、いえいえ。あっ、オススメとかあるん?」


「オススメですか?やっぱりよく皆さんが頼まれるのはハンバーグですかね」



そういって私はセンラさんにメニュー表の写真を指差しながら軽く説明する。


セ「うあっ、うまそ〜…じゃあそれと、アイスコーヒーお願いしてもええですか?」


「は、はいっ、少々お待ちくださいませっ」


急にサラリーマン風に敬語使うのやめて?!
つらい!

私は伝票に注文内容を書き留めて、早歩きでキッチンに向かう。



「お願いします〜」



そういって伝票を厨房にいるお婆ちゃんに渡す。



母「ちょっとA?いいかしら。」



お母さんに呼ばれて声の聞こえたところに視線をやると、高校生くらいの男の子がいた。



母「今日から入る金本さんね。」


金本「金本です。よろしくお願いします。」


「早川Aです。よろしくお願いします。」




普通にイケメンじゃん…

顔は爽やか系の塩顔男子。
高身長…センラさんと同じくらいかな…。



母「じゃあ、とりあえずハンバーグの注文が来たから…」



そう言ってお母さんは金本くんに教え始めた。

私も自分の持ち場に戻って、アイスコーヒーを準備する。


やばい。待って?
このアイスコーヒー、センラさんが口にするんだよね。
やばい緊張してきた。


色々考えながらお盆を持ってセンラさんのところにら向かう。



「失礼致します。こちらアイスコーヒーです。」


そう言って渡すと、



セ「ありがとうございます(ニコッ)」



ぐはっ…笑顔が眩しい…。



「あ、あのっ、せんr……折原さん…」


そう言うとセンラさんは「んー?」と言って目線をパソコンから私に移してくれる。


「またお会いできて嬉しいです」


セ「俺の方こそ!嬉しいで〜。ちなみにこれから通うわ。Aちゃんおるなら!」



……へ?Aちゃん………!!??

#30→←#28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - はじめまして。小説読ませて頂きました。すごく面白くてドキドキさせて貰いました。この先が気になってしまい楽しみで仕方有りません。これの他のメンバーの作品は有りますか?有ったら是非読みたいのですが?特に浦坂のが有ったら読みたいです。 (2019年6月11日 15時) (レス) id: 692ce0d98a (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - 志奈乃@リスラーさん» 意外だからこそ楽しめるかなと思いました♪これからもどうぞよろしくお願いします(*´-`*) (2019年6月7日 1時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
志奈乃@リスラー - 一目惚れするのがまさかのセンラさんでびっくり...最初夢主が一目惚れするのかと思ってたw (2019年6月6日 0時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
てろち - aonaさん» マジで死にますねΣd(゚∀゚d) (2019年6月4日 18時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てろちさん» これ書いてて想像してしまって、1人でにやけてしまいましたもん…。志麻さんの低音イケボはもう誰もがキュンと来ちゃいますよね! (2019年6月3日 23時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年5月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。