検索窓
今日:2 hit、昨日:36 hit、合計:308,914 hit

#11 ページ14

センラside.


いつものカラコンをして、いつもの化粧。

はい!センラの出来上がり!!!(失礼しました)



化粧をする前にもちろん私服に着替えた。



スタッフに案内され、音楽がなったら好きに入ってください、とだけ言われた。




し「CDの曲流れるんやって。有難いよなあ」


「ほんま?そりゃあ嬉しいなあ」



そう言っていると、CDの1番最初に挿入されている曲のイントロが流れ始めた。


それと同時に表にいるお客さんの声が湧き上がってくる。



よし、今だ。



そう思ったのはまーしぃも同じだったみたいで、まーしぃの後にセンラが入る。



しません「どうも〜!!」




さあ、俺の彼女探すでええええ!()


客席を見ると、満席状態でたくさんの人が俺らに手を振っていた。
それを見て、しっかり振り返しながら辺りを見渡していく。



正面から左側に目線を変えると、左端に彼女がいた。
ちょうど彼女も俺を見ていたのか思いっきり目が合ってしまった。
その瞬間、彼女は驚いてキョロキョロし始めた。

は、、可愛すぎん…?!



そう思って俺はクスッと笑って手を振った。


彼女の3回目の笑顔を見た。

それを見て心がキューンと締め付けられる。


はあああ苦しっ、心臓バクバクや…。



キリのいいところでまーしぃが話し始めた。

CDの話をしたあと、軽く質問コーナーをやってみた。
いろんな人が手を挙げている中、特に必死に手を挙げている人の後ろに大人しく座ってる君がいた。

ちょこんっと座って、キョトンとした顔でついつい弄りたくなる。



「あの子めちゃめちゃ元気やけど後ろの子大丈夫かぁ〜?W 体調悪いんかな〜?無理せんでな〜!」



そう言うと君はまた驚いた顔をしていた。

…可愛い()



まーしぃも俺の声を聞いて


し「ほんまやW …ん?、あ、あぁ、じゃあ大人しめの子の、前の子聞こうかな!」



ん?、あ、あぁ、は完全に早川さん見つけた瞬間やな。



チラッとあの子を見ると、照れているのか両手をほっぺに当てていた。



はよ話したい。



そう思っていると、トークが終わった。

ありがたやあああ!!!→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (440 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - はじめまして。小説読ませて頂きました。すごく面白くてドキドキさせて貰いました。この先が気になってしまい楽しみで仕方有りません。これの他のメンバーの作品は有りますか?有ったら是非読みたいのですが?特に浦坂のが有ったら読みたいです。 (2019年6月11日 15時) (レス) id: 692ce0d98a (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - 志奈乃@リスラーさん» 意外だからこそ楽しめるかなと思いました♪これからもどうぞよろしくお願いします(*´-`*) (2019年6月7日 1時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)
志奈乃@リスラー - 一目惚れするのがまさかのセンラさんでびっくり...最初夢主が一目惚れするのかと思ってたw (2019年6月6日 0時) (レス) id: 0f8bb6f46c (このIDを非表示/違反報告)
てろち - aonaさん» マジで死にますねΣd(゚∀゚d) (2019年6月4日 18時) (レス) id: 999d763a4b (このIDを非表示/違反報告)
aona(プロフ) - てろちさん» これ書いてて想像してしまって、1人でにやけてしまいましたもん…。志麻さんの低音イケボはもう誰もがキュンと来ちゃいますよね! (2019年6月3日 23時) (レス) id: 99cf67e177 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aona | 作成日時:2019年5月23日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。