検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,351 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ディーラーの技術



プレイヤーのいかさま



あの子の運




一体誰が勝つんでしょうね?


Let's show time


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんかちょっとかっこよくしてますけど

甘く、エ ロくするつもりなのでw


あとMese Moa様でます!


新曲やばいですよね〜!ムフフ


注意書き


※甘くするので苦手な人、ブラウザバックお願いします

※文才なし

※口調が迷子、脱字ありあり

※更新遅め(なるべく早くします!)


※全て作者の妄想です


※似てるなーと思うところがあったとしても絶対パクってませんので!!!執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹色(プロフ) - イヴ2ndさん» 久しぶりです!新作と続編出しました。続編ではイチャイチャたくさん出そうと思うのでこれからもよろしくお願いします。 (2018年9月30日 23時) (レス) id: 4aa3f954ad (このIDを非表示/違反報告)
イヴ2nd - 来るのが遅くなりました、新作超賛成です! うぁー!名前が載ってる!!更新、大変だとは思いますが、頑張ってください!! (2018年9月30日 22時) (レス) id: 6445a912e7 (このIDを非表示/違反報告)
吹色(プロフ) - 子狐さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月28日 0時) (レス) id: 4aa3f954ad (このIDを非表示/違反報告)
子狐 - はい! 全然大丈夫ですよ〜 (2018年9月27日 22時) (レス) id: 2c70827463 (このIDを非表示/違反報告)
吹色(プロフ) - いえいえ〜!賛成してくださってありがとうございます♪新作読んでくれるんですか……?内容は自分で決めることにしたので想像とはちがくなるとおもいますが、そこら辺はご了承くださいm(_ _)m (2018年9月27日 1時) (レス) id: 4aa3f954ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吹色 | 作成日時:2018年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。