検索窓
今日:44 hit、昨日:86 hit、合計:537,458 hit

帝王 番外編8 ページ22

濡れ羽色の長い黒髪

前屈みになった時に見えた白い鎖骨

小さくぷるんと主張する赤い唇






田中「あ、アリガトウゴザイマス!///」

菅原「田中が挙動不審になってる(笑)」

日向「ほぇ〜…」

影山「(この人男なのか?女にしか見えねぇ)」






お冷を運んで来てくれたのは、噂をしていたセーラー服の子だった


乱雑な置き方に文句の1つでも言ってやろうかと顔を上げれば、それも黙らすほどのとんでもない美少女


てか近くで見るとすんげぇ可愛い

1年なんて皆、口を開けて固まっている







東峰「一応男の子、なんだよね?」

澤村「全く見えないな」

木下「完成度たっけぇ…」





身長は確かにあるが、ブカブカのセーラー服で上手くカバーされている

そして、近くでその顔を見ればびっくりするほど整っていて、黒髪ロングに真っ赤なリップが良く映える





縁下「いらっしゃいませー」

西谷「力!」

山口「縁下さんこんにちは!」

縁下「おぉ皆さんも来てくれたんですね!」




だから廊下が騒がしかったのか、と楽しそうに笑う縁下

そんな彼にずっと気になっていた1つの質問をぶつけた





西谷「なぁAは?」

澤村「働いてる時間に来たつもりだったけど見かけないんだ」

田中「俺たち全員で来たから逃げたんだろ!」

「逃げてねぇよ」

田中「…は?」





「オレは逃げてねぇ」







すぐ横から聞こえた聞き覚えのある声

しかし隣に立つのは、見た事も無いような超絶美人のセーラー服の彼女(?)







…まさか。



恐る恐る、嘲笑いを含んだ男の声が聞こえた方向に視線を向ける









『案外気付かれねぇもんだな』



バレー部「「「………A?!?」」」







長い毛先を弄ぶセーラー服の美少女



あぁ、今気付いた

このルビーのような紅の瞳を持つ男は彼奴しかいない






田中「お、ま…ホントにAかッ?」

『おう』

木下「まって理解が追いつかない」

菅原「面白いくらいに2年生戸惑ってるな〜」

澤村「ッこれ本当に本物のAなのか」

東峰「大地、驚き過ぎて立ち上がっちゃったよ」






確かに、この薄化粧した美人フェイスも よくよく見れば毎日飽きる程顔を突き合わせるあの青年の物



うっわ全く気づかなかった

ネタ枠だと思って来たのに見事にしてやられた








木下「てか、顔と声が一致しない」←

成田「めちゃくちゃ可愛いのに声が低い」←

『男だから』←

田中「いきなりすげぇ現実的だな」←

帝王 番外編9→←帝王 番外編7


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - 赤城 仁科さん» ありがとうございます!自分も二口くんと絡ませるのめっちゃ好きなのでこれからも絡ませていきたいと思います( ´∀` )これからも宜しくお願いします!! (2020年10月29日 23時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
赤城 仁科 - 個人的に二口くんとの絡み大好きです。応援してます! (2020年10月29日 21時) (レス) id: 72b7118d1c (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - zeroさん» ご指摘ありがとうございます!自分も何気縁下との絡みめちゃくちゃ推してるんですよ( ^ω^ )これからも応援よろしくお願い致します! (2020年10月18日 1時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)
zero(プロフ) - 帝王227のところで 限り→鍵ではないのかなって思うところがありました。そして……めっちゃ楽しませてもらってます!縁下との絡み好きです。熟年夫婦2組目って思っちゃいました (2020年9月13日 20時) (レス) id: 5f414d1eb9 (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます!すぐに直しました!! (2020年9月1日 19時) (レス) id: 1d378f5d2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青めがね エレン | 作成日時:2016年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。