検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:452 hit
謎子「ねぇ詐欺子ちゃん、昨日ヨーグルトにちくわインしてみたんだけど・・」

詐欺子「謎子ちゃんってば今日も頭おかしいね〜」

謎子「いやぁ全ッッ然だいじょびんぐなんですが」

詐欺子「精神科なら私もついていくよ、謎子ちゃん」

謎子「え?何で手続き始めちゃう系?」

詐欺子「だって言葉のキャッチボールがまともじゃないよ、謎子ちゃん」

謎子「それは私だけじゃないと思うよ、詐欺子ちゃん」

詐欺子「あぁ、この二人で喋るのがダメなのか!(^p^)」


天然なのかマジなのか、脳内を調べたくなる系女子の『謎子』こと竹谷 樹音と・・

暇さえあれば悪徳商売に生き急ぐMs.腹黒の『詐欺子』こと楓 理早・・が、

徒歩で挑む「東京」の破天荒ファンタジー(無理)!!


・・え?

(名前)さんはどんなキャラかって?

・・・。

じゃあ・・・ナ、ナレーターで!!(;^^)/

嘘です嘘です、考えてますよちゃんと。(汗)

「早く教えろ」?

まあまあ、それはお話を読んでからということで★


謎子「コメントとか評価とかしてくれたら、君達のヨーグルトにちくわを・・」

詐欺子「今なら2万円で(精神科)大サービスだよ!早く読んでね!」


ではでは、逝ってらっしゃいませ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , コメディ・ギャグ , 女子高生 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルト。 | 作成日時:2015年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。