検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,495 hit
ども、碧季です。

これは、プロローグやネタぶっこんだモノ。
中途半端ばかりと思います。

*注意*
・シリアスばかり。時々ギャグ、コメディー
・何かポエムみたい…かも。
・思い付き危険←
・短編集も突然あり。
・設定が入ってるのもある。


どなたか使いたいモノがあると思った方、一言お掛け下さい。その場合、内容を少し修正しても大歓迎です。…いないと思いますが。

コメ欄でもボードでも、何処でもイイです。

荒らし中傷悪コメ御遠慮下さい。執筆状態:連載中



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集もあり , 設定 , ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧季(プロフ) - 雷サンダーさん» そかな?書いてて楽しいから書いてんですけどねぇ…w (2014年12月10日 20時) (レス) id: d080a91e0f (このIDを非表示/違反報告)
雷サンダー(プロフ) - 碧季さん» そうそうそう!後悔系は ジメジメしてて つっこむの楽しいから← (2014年12月10日 20時) (レス) id: e40cf11a0b (このIDを非表示/違反報告)
碧季(プロフ) - 雷サンダーさん» 後悔シリーズ?…あ、「大好きでした」と「大好きと大嫌い」のこと?個人的に「大好きでした」気に入ってるww (2014年12月10日 19時) (レス) id: d080a91e0f (このIDを非表示/違反報告)
雷サンダー(プロフ) - 碧季さん» 後悔シリーズ?と悲観的のやつかな〜…。悲観的はやっぱり共感しやすいですな。 (2014年12月10日 19時) (レス) id: e40cf11a0b (このIDを非表示/違反報告)
碧季(プロフ) - 雷サンダーさん» 何か、考えるの面倒になっちゃいましてねw別にそうゆうのは気にして無いのでww趣味で書いてるモンですのでw思いつきで全て書いているから、気に入ったのあったら教えて (2014年12月10日 19時) (レス) id: d080a91e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧季 | 作成日時:2014年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。