検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:36,352 hit

ページ13

加藤 side




A 「美味しかった〜!」


「もうお腹いっぱーいっ」


A 「あ、Aお風呂沸かしてきまーす」


「ごめんね〜、ありがとう!」




UberEATSで頼んだたこ焼きを平らげてから、すぐにお風呂を沸かしに行ってくれたA。

ししが誘ったのに、Aん家だからって色々全部やってくれる。

肝心の甘えさせることはまだ出来てないから、今からいっぱいしてあげよーっと!






:






A 「あと30分ぐらいでお風呂入れるよ〜」


「はーい!それよりAちゃん、ここおいで!」


A 「お膝…!」


「ここはAの特等席でしょ〜!」




膝をぽんぽんしておいでって言うと、Aの表情がパァっと明るくなった。

そのまま満面の笑みで走って乗ってきてくれて、もう可愛すぎて心臓が持たない… (笑)

それと同時に、寂しい思いさせちゃってたんだなぁって改めて思った。






:






「ディズニー再開したら一緒に行こうね〜!」


A 「行きたいっ…!」


「Aってシー行ったことないんでしょ?」


A 「そうなんだよね〜。ランドはひなのと久美さんと行ったけど…」


「今度絶対としちゃんが連れてってあげるから!」


A 「楽しみ〜っ!」




ずっとAとシー行こうねって話してたんだけど、いつの間にか休園しちゃってた (笑)

コロナが落ち着いて再開したら絶対連れてってあげるからね!

楽しみにしてて〜!!

坂道三姉妹→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:日向坂46 , 欅坂46 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2022年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。