検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,603 hit

第6話 ページ6

「Aって調子乗ってるよね。」

「っはは、それなー?」

トイレに入ろうとして聞こえた声。
あーあ、前と同じことしてんじゃん、ガキかよ。

「ちょっといたずらしなーい?」
「良いじゃん、さんせーい!」

汚らしい笑い声と騒々しい足音がした。
近くにあったパネルの裏にしゃがんで隠れる。

太い脚が見える短いスカート。
男に媚びるための気持ち悪い化粧。

余裕ぶってそれ続けられんの、あと何日だと思う?

背中を眺め、心の中でそう語りかけた。


『いじめ』その行為は加害者にも被害者にも利益がないと言われている。

まあそうなんだけど、今回はいつも必死で他人を蹴落とそうと頑張ってる人達にご褒美をあげようかな。


「ねぇA。あのさ、私見たんだけど・・・」

美希が見せた画面は私が瑠璃をいじめている動画。
ちなみにその肝心の瑠璃は、包帯を巻いて登校してきている。
私は「そっか」とだけ言い、席についた。

あの影の不自然さで騙せると思った方がすごい。
脳みそあんこに変えられたんだろうな、可哀想に。


「Aさん!どういうことですか!」
「ッハー。だから、それはCGです。」
「でも被害者だっているんですよ!」

その被害者の包帯が本物とは限らないけど。

「貴方人を傷つけたらどうなるか分かってるでしょう⁉︎退学ですよ、退学!」


数日後。合成の動画かどうかも分からない、馬鹿どもによって私は退学処分となった。
親がわざとアリバイを証明しなかったのが原因。
ま、学費高いもんね分かる。


「汚名返上のつもりで働きなさいよ!
もう17なんだからアルバイトくらいできるわよね!」

無駄に過保護っぽかったのが一転、今や金稼ぎ役だ。

昼は街を行ったり来たりしながらバイトして、
夜は年齢詐称してキモい奴らが集うとこで働く。


酒飲んで倒れてる(おっさん)のネクタイをキツく締めてあげた。

「あ、苦しそう。」

酒飲めない奴がこの仕事務まる訳ないけど、まぁ自分の身を汚さない程度にうまく稼いでいた。



クロネコお久〜
みーもふおかえり〜!!クロがいなくて寂しかった〜
りる学校忙しかったん?

ああ、安心する。この場所が私でいられるところだ。

クロネコいや、バイト。いじめられて退学なっちゃってw
雪菜え⁉︎それ大丈夫なの⁉︎

ここだったら私を愛してくれる仲間がいる。


***
えっと・・・お久しぶりです。

感謝→←第5話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , ネット依存症 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっしゅどぽてと(プロフ) - 雪兎さん» コメントありがとうございます!人気ジャンル書いた方が手っ取り早く上位なれますもんね仕方ない。あと自傷はもう懲り懲りなのでお1人でどうぞ(自業自得) (2023年2月26日 18時) (レス) @page35 id: 5c8ee76ee4 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎 - 俺占ツクのやつ大体同じパターンだからそこまで気に入って無いんですけど、こういうのは好きです。鬱作品は素晴らしいですね。疲れたら一緒にリ,スカでも…(うわ俺キッッショ…) (2023年2月19日 1時) (レス) @page39 id: d89776f955 (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅどぽてと(プロフ) - そらさん» 把握感謝です(?)だいぶ長いですが、気長に待っていただけると幸いです・・・。 (2023年1月29日 20時) (レス) id: 5c8ee76ee4 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 把握です( ˙-˙ )さみしいですが、更新待ってます! (2023年1月28日 21時) (レス) @page35 id: 9fac198113 (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅどぽてと(プロフ) - 小雲そらさん» コメントありがとうございます!お褒めいただき光栄です✨亀更新ですが頑張ります・・・。 (2022年12月20日 6時) (レス) id: 5c8ee76ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅどぽてと | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2022年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。