検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,471 hit

episode6 ページ12

Aside

私は風葉から目を逸らして逃げ出した。

怖かった。信じたのが正解だったのか分からなかった。

ならいっそ。
忘れて仕舞えば良かった。
出会わなければ良かった。
他人に戻れれば良かった。

教室に戻った陽葵と風葉は暖かい言葉とクラスメイトに囲まれる。

でも私を囲んだのは、嘲笑うような好奇心と憐れみの混じった視線。

「最悪。」

誰とも目を合わせないで。
陽葵と風葉の事も避けて。

孤独の沼に今度は自ら飛び込んだ。
退屈でつまらない毎日をまた、繰り返す。

「A•••?」
「・・・黙って。」

ずっと独りだったから。このくらい慣れてるから。

でも明日が来るのが怖い。
2人に必要とされなかったら、私の生きる意味はない。

「うっ・・・あぁっうわぁぁぁぁ!」
意味もなく1人で泣き叫んだ。

翌朝。いつも以上に体調が悪い。
重い身体を引きずり学校に向かう。

1時限目は体育らしい。最悪。
「男子出てけー」

男子が喋ってて出ていかないせいで着替えられない。イライラする。

「おいお前らさっさと教室出ろよじゃまなのはい出て出て!」
風葉の勢いに押され出て行く男子。

着替え終わり、グラウンドに集まった。足が微妙にふらつく。

「あれ?A…?」
「陽葵?どした?なんか言った?」
「え?なんでもないよwそれよりさ、3人1組だって!ここでやろ?」

あ、倒れるかもしれない。
たまたま近くにいた風葉の元に何とか歩くと肩につかまって気を失った。

「え•••?A大丈夫?え嘘気絶した?え?えーーー!」


***
近いうちに色々と細かい設定や過去についてを何かしらの機会で紹介しようと思ってます。

episode7→←episode5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:友情 , 名前変換オリジナル , 青春 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっしゅどぽてと(プロフ) - 朱まぐさん» こんばんは、コメントありがとうございます!楽しんでもらえているようで光栄です✨ご指摘ありがとうございます、修正させていただきました・・・。これからも更新3人で頑張ります! (2022年12月3日 21時) (レス) id: 5c8ee76ee4 (このIDを非表示/違反報告)
朱まぐ(プロフ) - こんばんは。お話前から読んでいたのですがとても面白くて好きです!みんな心情がリアルだなと思います。あと最新話の幼馴染達の名前が(幼馴染1)(幼馴染2)となっていますよ💦 (2022年12月3日 21時) (レス) @page26 id: d32d30f5a1 (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - みみのさん» みみのさん、ありがとうございます!面白いと思っていただけてとっても嬉しいです!かめさんですが、これからも3人で頑張っていきます!よろしくお願いします! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 405c3bcc26 (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅどぽてと(プロフ) - みみのさん» 感想ありがとうございます!!面白いと感じて頂けてとても嬉しいです!これからもゆっくりですが3人で楽しんでもらえるよう頑張ります! (2022年4月19日 20時) (レス) id: e01fc6a6ba (このIDを非表示/違反報告)
みみの - とっっってもおもしろかったです!いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2022年4月19日 18時) (レス) @page2 id: 343e9fa99b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅどぽてと&ひー&おもくる。 x他3人 | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2022年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。