検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,524 hit
研修期間は二週間!大好きな半沢先生と俺の物語♡

(以降の小説の名前はイブラブ!!から引き継ぎます!(森ちゃんのみ→はんちゃん)一人の俳優さんだと思って頂ければと思います!)

主な登場人物

蜷川空(にながわそら)(蜷川先生)
2週間の小学校への研修で半沢先生と出会う。
先生全員が見惚れるほどの可愛い系イケメン。184センチ。大学生。21歳

半沢洸(半沢先生、はんちゃん)
空の教育係。可愛い見た目の為、色んな恋愛沙汰に巻き込まれがち。一年生担任。171センチ。23歳


野中新(野中先生、新)
6年生のクラス担任。超美形のガチゲイ。空に出逢って本気で恋する。24歳。180センチ。


中目秀太(中目先生、秀太君)
穏やかで優しい。節操なしに見えて、実は一途。26歳。174センチ

吉川優人(吉川先生、優人)
体育会系。豪快に見えて、少し繊細。中目先生が気になる?26歳。172センチ

元宮宗一(もとちゃん)

洸の親友。ある出来事から疎遠に。
178センチ。


上重元(げん)
洸の親友。
173センチ。

職業や仕事内容など、全て想像の為、神経質な方はおさけくださいねー!

BLですが、専門用語わかりません。
オリジナル作品です。執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:BL , オリジナル , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2017年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。