検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:386,069 hit

love my wife …7 ページ9

貴方side


ガチャ


ハ「皆さん、聞いて下さい。新しい王室教師ですよ」






































4人仲良く一斉に私の方を見た。

「「「「はぁぁぁ!!?」」」」



すると、突然綺麗な顔立ちなのにプライドが高そうな王子が私に指を差しながら立ち上がった。


レ「おい、ハイネ!!僕は貴様みたいな教師という生き物が大嫌いだというのに何故また新しい教師を増やすんだ!!僕は納得いかないぞ!!」



ブ「おい、レオンハルト!」


次はメガネで頭が良さそうな王子が立ち上がった。


ブ「師匠になんて口の利き方だ!」



し、ししょ…う?




貴「…師匠って呼ばれてるの?(コソッ」

ハ「…そうみたいです。私的にはやめてほしいのですが…。(コソッ」



あ、やめてほしいんだ…。笑←




レ「だって、だってブルーノ兄様!」

ブ「だって?だってがなんだ!」

リ「ちょ、ちょっと2人とも落ち着いて落ち着いて!」



私は2人の口喧嘩(?)をポカンとしながら見ていた。←


すると、メガネ王子がポカンとしている私に気付き、話しかけてきた。


ブ「先ほどは恥ずかしいものを見せてしまったな。すまない。俺は第3王子のブルーノ・フォン・グランツライヒだ。ところで、貴方の出身大学はどこなんだ?」



貴「す、すみません。私、大学に行っていないのです。」


ブ「…そうか。」



あれ、今冷たい視線をしたような…?((デジャヴ笑))



すると、入れ替わったかのように金髪を靡かせながら近づいてくる王子。



…チャラ王子…?(察し)←



リ「うわぁーっ!新しい先生ちっちゃーい!あ、俺は第5王子のリヒト・フォン・グランツラ…面倒だからリヒトでいっか!気軽にリッヒーって呼んで☆」


貴「…あ、ハイ…(引」←


私は再びポカンとしてしまった。


すると、リヒト王子が調子に乗った。←


リ「あれ?先生ったら、俺の男前にクラクラちゃった?いいよ、思うぞんぶん見つめても。いゃー、俺の色気は罪だなぁー!」←


貴「…………(引」



ハ「教育的指導!!((バシッ!」



ハ、ハイネが王子を蹴った!!!?





な、何事!!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


多分夢主sideが続きます…。


読み辛かったらごめんなさい!!

love my wife …8→←love my wife …6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 凄く面白いです!?更新楽しみに待っています!?頑張ってください!! (2020年5月28日 4時) (レス) id: 4852b9bccc (このIDを非表示/違反報告)
ハイネが大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ(プロフ) - こんにちは! 更新されるの待ったました! 今月の30日からBSで一挙放送するみたいですよ。是非に♪ ハイネの小説の中で、この小説が一番好きです!胸キュンも多いし可愛いし可愛いし可愛い。笑 更新頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 奥さん可愛いです!!ハイネもカッコいいどす!普段は可愛いところもあり、時に男を見せられるのは惚れちゃいそうですね。早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2017年8月26日 4時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
桃月千璃 - 奥さん可愛い。ハイネかっこ可愛い。続き楽しみにしています。更新、頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ (2017年8月20日 22時) (レス) id: c1fb54f25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。