検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:386,122 hit

love my wife …28 ページ31

ハイネside








リヒト王子がAに謝った後、私は


ハ「…では、失礼します。」


貴「しっ失礼しました!」



と言って、Aと一緒に部屋を出た。









ー廊下ー




…ムスッ


リヒト王子の部屋に行って、何をしていたのですか。


…心配した…。←




すると、急に自分の手に何かが触れた。




ハ「…!?」


手を見ると、Aが私の手を握り締めていた。




ハ「…どうしたのです。」



貴「…ハイネ、怒った?」


ハ「えっ…?」




突然、Aにそう言われた。




貴「私がリヒト王子の部屋に行ったこと…。」




不安そうに私の顔を覗き込むAの目が潤んでいた。

それに、手も少し震えている。









…怖がらせてしまいましたか?

私はそんなつもりはないですよ



ハ「そんなことないですよ、A」



ハ「…少し、心配しただけです。」



そう言って私は体制を変え、Aを抱き締めた。




貴「しっ、ししし心配って…っ/////////」


急に抱き締めたせいかアタフタするA。







ハ「…リヒト王子は町の女性を招いてお遊びすることがよくあります。そんな女性方と何をしているのかは知りませんが」


ハ「年下の男の子でも、れっきとした男性なので私の大切なAに何するか心配で…」




14歳でも本気を出せばAの力じゃ勝てないかもしれない。




貴「…ありがとう、ハイネ。」



ハ「え?」




私の腕の中で呟くA。




貴「私、ハイネに心配されて嬉しいよ。(ニコッ」



…っ///



でもね、とAは続ける。



貴「1つハイネに謝らないといけないことがあって…」



ハ「謝らないといけないこと?」









貴「…人生初のお姫様抱っこ…。リヒト王子にされちゃいました…。」




しゅんとしているのがわかる位落ち込んだ様子。




ハ「………え。」←




貴「ごめんなさい…」



ハ「…謝らなくていいですよ、そんなこと。」



貴「!?」



ハ「…初めての抱っこをしてあげられなかったのは残念でしたが、これから沢山します。気にしないでください。」




貴「…本当?」


ハ「もちろんですよ。」


貴「…嬉しい///」





ふふ、と笑うAの顔を見て私も自然と笑顔さみがこぼれた。





ハ「では、部屋に戻りますか。」


貴「うん!」





そうして私達は自室に戻ることができた。



























…はずだった。

love my wife …29→←love my wife …27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 凄く面白いです!?更新楽しみに待っています!?頑張ってください!! (2020年5月28日 4時) (レス) id: 4852b9bccc (このIDを非表示/違反報告)
ハイネが大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ(プロフ) - こんにちは! 更新されるの待ったました! 今月の30日からBSで一挙放送するみたいですよ。是非に♪ ハイネの小説の中で、この小説が一番好きです!胸キュンも多いし可愛いし可愛いし可愛い。笑 更新頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 奥さん可愛いです!!ハイネもカッコいいどす!普段は可愛いところもあり、時に男を見せられるのは惚れちゃいそうですね。早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2017年8月26日 4時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
桃月千璃 - 奥さん可愛い。ハイネかっこ可愛い。続き楽しみにしています。更新、頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ (2017年8月20日 22時) (レス) id: c1fb54f25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。