検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:386,147 hit

love my wife …13 ページ16

貴方side






私の自己紹介とカイ王子のフニフニが終わった時。





パンパンッ


ハ「それでは皆さん、Aの自己紹介も終わったことですし、授業を再開しますよ。」



ハイネが手を叩いて王子達に呼びかけた。





王子達は めんどくさいーやら、まだやるのか…やらとブツブツ言いながら課題として出されていたと思われるプリントを取り出した。





ハ「皆さん、課題終わりましたか?」


カイ王子・ブルーノ王子・リヒト王子は頷いたりはーい!と元気よく反応した。





…が。






レ「……。」


ハ「レオンハルト王子、終わってないのですか?」


すると、レオンハルト王子はぷいっと顔を背けた。




レオンハルト王子、わからない所があって、そこがわからないから終わらなかった、っていうパターンかな…?




ハ「レオンハルト王子…((貴「レオンハルト王子、私がお手伝い致しますよ。」…A。」



貴「ハイネ、ここは私にお任せ下さい!」




お仕事発見!笑←

私、お仕事中ではハイネにも敬語にするんです!




ハ「…はい。わかりました。では、お願いします。」




私はハイネに今日の授業内容を全て教えてもらい、



カイ王子・ブルーノ王子・リヒト王子はハイネ。


レオンハルト王子は私という役割になった。



ハイネによると、レオンハルト王子は他の王子よりも勉強が苦手らしくて、すぐ逃げるみたい…笑


逃すか!!笑←



レオンハルト王子、覚悟して下さいね!



…冗談ですってぇー!笑←






ハイネが始めて下さい、という顔をしたので、特別個人授業を始めます!




レ「…なんだ貴様。僕に指図することは許さないからな!!?」



わぁ…、プライドの高い…。笑
気にしない事が一番ですね。←


貴「それではレオンハルト王子、どこが分からなかったんですか?」←


レ「き、貴様!僕の言葉は無視か!」


いちいち構っていられませんよ、王子。


貴「はいはい、わかりました。で、どこです?わからない所は。」

レ「うっ!うるさいうるさい!僕に指図することは許さないって言っているだろう!」




貴「……。うるさいのって、誰のことです?レオンハルト王子。(黒笑」←



レ「……ッ!」


貴「私は、教師という仕事を粛々とこなすのみなのです。貴方の機嫌とりなんて、致しませんよ。」


レ「…やっぱりハイネの嫁なわけだ…!」←



貴「後ほど王子様方にご褒美がございますから!さ、レオンハルト王子!頑張りましょう!」

love my wife …14→←イメージ画、完成いたしましたー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (297 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美優 - 凄く面白いです!?更新楽しみに待っています!?頑張ってください!! (2020年5月28日 4時) (レス) id: 4852b9bccc (このIDを非表示/違反報告)
ハイネが大好きな人 - もう更新されないんですか?更新楽しみに待ってます。 (2020年5月13日 15時) (レス) id: eedc890ee9 (このIDを非表示/違反報告)
まぁこ(プロフ) - こんにちは! 更新されるの待ったました! 今月の30日からBSで一挙放送するみたいですよ。是非に♪ ハイネの小説の中で、この小説が一番好きです!胸キュンも多いし可愛いし可愛いし可愛い。笑 更新頑張ってください! (2018年12月20日 23時) (レス) id: 0fca2029db (このIDを非表示/違反報告)
ユー - 奥さん可愛いです!!ハイネもカッコいいどす!普段は可愛いところもあり、時に男を見せられるのは惚れちゃいそうですね。早く続きが読みたいです!更新頑張ってください! (2017年8月26日 4時) (レス) id: 51d1ba9355 (このIDを非表示/違反報告)
桃月千璃 - 奥さん可愛い。ハイネかっこ可愛い。続き楽しみにしています。更新、頑張って下さい。(`・ω・´)ゞ (2017年8月20日 22時) (レス) id: c1fb54f25b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ x他1人 | 作成日時:2017年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。