検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,993 hit

ページ31

凛子ちゃんに言われた後、私は彼女と離れ、氷華ちゃんにきちんと謝ろうと思った。

と、思った束の間に当本人が。

玲「……あ」

水「……」スタスタッ


立ち去ろうとする氷華ちゃんに私は少し大きな声で彼女に言った。

玲「ご、ごめんなさい!!」

水「……!」

少し目を見開いた氷華ちゃん。すぐ私は顔を背けて途切れ途切れになりながらも伝えた。

玲「……だ、大嫌いだなんて言っちゃってごめんなさい……!私……覚えが悪いから……!氷華ちゃんに迷惑を……」

ギュッと、温かい感覚に包まれた。それは氷華ちゃんに抱き締められてるのだと分かったのは少し遅れてからだった。

水「……迷惑?そんな事ないわ。それに、マフィアにとって恨みつらみは日常茶飯事だからね。

別に嫌いになったって問題は無いけど、けど……

玲於には、嫌われたくない、かな」


ニコリと笑った氷華ちゃんのその笑顔は久々に見た。めちゃくちゃ可愛くって。

水「私の教えが悪いのもあるから……気を付けるわ。」

玲「……もっと、頑張るね!」


少し笑って頷いた彼女と一緒に廊下を歩く。もう私は彼女の事が嫌いなんて言わない。だって……

私の大切な、師匠なのだから。



天「……柄にもねェ事しちまった」

矢「私もですよ……アドバイス出来たのかな…」


同じ師弟関係の2人も、似たり寄ったりだなと笑ってしまった。

水「……?何笑ってるの?」

玲「別にー!」


血染めてもどんな事になっても、私は彼女に……此処に居よう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそまつさまでした!


玲於さん……ムズいよもう←

妄想爆発警報発令→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢沢夏美(プロフ) - Rinku*さん» おけーです (2018年5月6日 14時) (レス) id: 3b66c3af26 (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - 夢沢夏美さん» こんにちわ!怖い話あるんですけどボードに書いてもよろしいでしょうか? (2018年5月6日 13時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
夢沢夏美(プロフ) - ゆるねのさん» よろでーす! (2018年5月4日 18時) (レス) id: 3b66c3af26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねの(プロフ) - 夢沢夏美さん» ネタ提供、ボードでよかったら行きますよー! (2018年5月4日 18時) (レス) id: 8ff7de8b8a (このIDを非表示/違反報告)
z@wc(プロフ) - なにか、心当たりはありませんか?と。特にないことを告げると、警察は帰っていきました。泣き止んだ妹に、泣いていた理由を聞いみました。「だって、青い服のお兄ちゃんの背中に、女の人が張り付いてて、ずっと睨んできたんだもん」 (2018年5月4日 17時) (レス) id: 3046be83b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。