検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,989 hit

立花 雛の優雅なお掃除タイム ページ3

今日は私は依頼が来ていない。

と、いうことで!掃除したいと思います!

おそ松の部屋

立「ごちゃごちゃしていますね…まあ、このぐらいごちゃごちゃしていた方が掃除のやりがいがあるのですけど。」


カラ松の部屋

立「眩しっ!!キラキラしてますね……あっ、鏡めっちゃ綺麗だ。」


チョロ松の部屋

立「入りたくもないのに掃除してあげてるの、感謝してほしいわ。はぁ…ほんっとわかりやすい童貞臭。」


一松の部屋

立「必要最低限のものしか置いていない…薬と……猫?」


十四松の部屋

立「野球!?…きょ、恐怖を覚えるレベルですね…」


トド松の部屋

立「もう女ですかね…女子力の塊……」


水無月 氷華の部屋

立「流石、綺麗ね。少し棚を整理しておきましょう。」


天宮 藍葉の部屋

立「少しごちゃごちゃしているわね…あっ、私が作ったアクセサリーは綺麗に保管されている…本当に藍葉さんはお優しいわ。」


夜雲 羽桜の部屋

立「酒臭っ…!!和風な感じでいいけど…リ●●シュっと。」


神嵜 黒薙の部屋

立「ここも綺麗ね。少し埃が被っているから、そこを掃除しましょうか。」


矢野沢 凛子

立「掃除する必要が無いくらい綺麗ね…!…あら、カラ松さんとの写真に指紋がついてるわね。拭いといてあげないと…」


鬼龍院 終の部屋

立「色も黒と白しか使われてない…シンプルな部屋ね。男性の中では一番綺麗だわ。…銃と、鉄パイプを磨いておきましょうか。」



立「よし、これで終わり!」

後日…

水「雛ちゃん、ありがとう。部屋を掃除してくれて…」

鬼「もしかして、銃とか磨いてくれたの雛か?サンキュ。」

神「ありがとう!」

矢「も、もしかして、私の部屋が綺麗になってたのって…あっ、ありがとうございます!雛さん!!」

夜「ありがたいのー」

天「そうだな!ありがとな、雛!」

お「ありがとねー」

カ「感謝してるぞ!」

一「猫も懐いてるし……あっ、猫の毛、処理してくれて、ありがと…」

十「ありが特大サヨナラホームラン!!」

ト「ありがとねっ!雛ちゃん!!」

ふふっ♪
皆さん、私にきちんとお礼を言ってくれて…光栄です!

チ「…何、僕の部屋に入ってんの?」

立「あら、掃除したのよ。掃除しただけ、ありがたいと思いなさい!!」

チ「お願いしてない。」

立「お願いしてなくてもお礼ぐらいいなさいよ!だから童貞なのよ!!ほんっと…空気読めないわね!」

水無月氷華と小さな少女→←鬼龍院 終 事変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢沢夏美(プロフ) - Rinku*さん» おけーです (2018年5月6日 14時) (レス) id: 3b66c3af26 (このIDを非表示/違反報告)
Rinku*(プロフ) - 夢沢夏美さん» こんにちわ!怖い話あるんですけどボードに書いてもよろしいでしょうか? (2018年5月6日 13時) (レス) id: cac290b490 (このIDを非表示/違反報告)
夢沢夏美(プロフ) - ゆるねのさん» よろでーす! (2018年5月4日 18時) (レス) id: 3b66c3af26 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるねの(プロフ) - 夢沢夏美さん» ネタ提供、ボードでよかったら行きますよー! (2018年5月4日 18時) (レス) id: 8ff7de8b8a (このIDを非表示/違反報告)
z@wc(プロフ) - なにか、心当たりはありませんか?と。特にないことを告げると、警察は帰っていきました。泣き止んだ妹に、泣いていた理由を聞いみました。「だって、青い服のお兄ちゃんの背中に、女の人が張り付いてて、ずっと睨んできたんだもん」 (2018年5月4日 17時) (レス) id: 3046be83b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。