検索窓
今日:30 hit、昨日:24 hit、合計:411,749 hit

23話 けーくんのマジカメ講座 ページ27

ルシアンside

「ルシーちゃんってさー…マジカメあげないの?アカウントは入れてるよね?」

ケイト先輩の…この一言が始まりだった。

『…特別、何か……上げるものが、あるわけじゃあ…ないです、から。』

「じゃあさ…上げるものがあればやるってことでしょ?オレ、ルシーちゃんにマジカメ教えてあげるよ!」

『…え、いや……』

「題して、けーくんのマジカメ講座!!」

…オワッタ……

こうなるとケイト先輩は…恐らく、止められない…!!



「マジカメやる上で…映えはめっちゃ大事!いいねとか、RTとかしてもらう時、映えてたらめっちゃ貰えるから、映えは意識していこーね!」

『…バエ……』

「そう!じゃあ次! タグはセンスが問われるから、イイ感じのをつけてね!できるだけ分かりやすくて、状況が把握できるやつとかがオススメ♪」

『…タグ……』

…えっ、僕……どうなるの…?

このまま…マジカメを……やらなきゃ、ならなく…なる!?

……それだけは、避けたいん、だけど…


「次に写真の撮り方ね!やっぱり一番は自撮りかな〜 あ、でもオレは、ヴィルくんみたいに一人でドンッ…と写ってるのはあんまり撮らないんだよね。ヴィルくんはあの美貌をもってたら、逆に一人じゃない方がおかしいって感じ? 顔が見えるよーに、パシャっと撮っちゃえばいいから!」

『…ケイト、先輩…?…あの…僕は……』

「ルシーちゃんは美人だから、一人でも十分マジカメ映えしそう!んー…自分が写るのが恥ずかしかったら、スイーツの写真とかでもいいかも!料理の写真とか、配置とかによってめっちゃマジカメ映えするし!化粧品とかでもいいね、ヴィルくんはよくそれやってるよ〜」

も、もう……我慢の限界ダァ

『…せ、せっかく…ですが……僕は、マジカメ……無理そう、なので……うぅ……』

「…なーんてね☆ オレが後輩ちゃん怖がらせるわけないでしょっ!冗談だよ!」

『…本気だと……思い、ました……』

「まあ、マジカメやって欲しいのは本当なんだけどね!じゃ、記念にマジカメ撮ろ!」

……それくらいなら、いっか……



[画像][画像][画像]

# 可愛い後輩ちゃん # ハート×炎=珍しい
# 奇跡の一枚




『…やっぱ……マジカメは、見るだけで…いい。…うん。』

そう、再認識、しました。

24話 作戦勝ち→←22話 宴と共に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御琴様 - イグニ寮長との関わりがもう少し欲しいです!!てぇてぇ!! (2月25日 19時) (レス) @page38 id: 492badaa2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マイさん» 『…マイ、さん。…ありがとう…ございますっ…!…好き、だなんて……僕、嬉しい…です…!…コメント、ありがとう……ございます…!!』 (2020年6月1日 20時) (レス) id: cc29449791 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - は?好き求めていた猫思考読みましたか?ってレベルですよ、好きですわ(告白) (2020年6月1日 2時) (レス) id: d1e84853e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 月兎さん» 『……月兎、さん……本当に、毎回…コメント、ありがとう…ございます…!…更新、遅くなって、申し訳ない、です……。…リクエスト、また、してください…ね…!』 (2020年5月19日 0時) (レス) id: f5ec0b6123 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - リクエストありがとうございます!すごく面白かったです、またリクエストします!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年5月19日 0時) (レス) id: 6671492ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年4月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。