検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,649 hit

twst(好感度問題) ページ5

【ジェイド】好感度問題

寮長まとめ。殆ど勢いだけで繋がってない。





「トレイやケイトとはするんだ。僕とも2人でも構わないよね?」
「すみませんちょっと全身清めてきますね」
「お茶会なのに大袈裟だね」
「緊張で手汗どころか全身びっしょりなんです助けて」


「あれ!? 寮長ってもしかして私の事大好き!?!?」
「?? 嫌いなわけないだろう?」
「うそまってりょうおもい????? 死んだ」


「緊張するのも無理はないよ。あんな姿を見せてしまったんだから」
「あんな姿? 寮長は何時でも素敵では……??」


「えっ、恐怖で緊張??? 寮長、私の愛嘗めないで貰えます??? 永遠不滅なんだが???」






「!? おいAっ!!! こっちに来るな!!!!!」
「!?!!?!?! 寮長が囲まれてる!?!? 皆寮長の魅力に気付い……いや違うわこれ寮長に気安くカメラを向けるなんて恥を知れェ!!!!!!!」
「だから来るなって言ったのに……!!」
「私だって寮長の写真欲しいのに!!!!!」
「おいA止まれおい!!!」


「寮長ここで暴れる許可を下さい。貴方をお守りします」
「構わないよ。ただ、僕も守られるだけじゃ収まりそうにないんだ」
「好きです」
「リドル! A!! 一旦落ち着け! な!?」


「所でAは何しにここに来たんだ?」
「オンボロ寮今瀕死で逃げてきた」






「私受けの同人誌出回ってるってマジ? リドル寮長とのあったら教えて」
「何で知ってんだ」
「僕も何冊か読んだ事あるが、リドル寮長のだけは見たことないな」
「何でだ!!!!!」

twst(好感度問題)→←twst(好感度問題)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , 夢主 , 設定   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - camelliaさん» 果たしてネタ帳は新作だろうか…って感じだけどね笑 どうせ表に出るやつは殆どない案を供養してるだけです…。嬉しい〜。でもコラボ系はオチが見えてこないからまだやらないの…。私が楽しいだけです。 (2020年11月1日 17時) (レス) id: f205b8954e (このIDを非表示/違反報告)
camellia(プロフ) - 葵さん最近新作ぎゅいぎゅい出してるね……偉い……(何様)人様のネタ帳見るほど楽しいものはない。え?私は皆さんが退くくらいの性癖メモ帳に綴ってますが何か???() ツイステと兵藤ちゃんコラボで笑った。自分の主ちゃん達をコラボさせるの超楽しいよ(悪魔の誘い) (2020年11月1日 10時) (レス) id: 24ff41186f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twpf.jp/uranai_aoi  
作成日時:2020年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。