検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:733,019 hit

004. ページ17




意識が朦朧とする中、誰かに立たされ
隣の個室に入れられる。




『…海…人』



「Aって、結構大胆なんだね?」




『ん…違う』




「足、出してるから触られるんだよ?」



海人の指が、脚を這う。



『…あっ…いや、』




「俺が今まで、女の子にやってきたのと同じ事。やってあげるね?」




『やだ!…いや…』



そんなこと、知りたくないよ。

そのまま、カラオケのイスに押し倒される。




海人の顔がゆっくり、近づいて
反射的に目を瞑る。


抵抗しても、びくともしない。



でも、いつまでたっても唇に感触はなくて。



目を開けると、海人と視線が絡まる。




「俺、他の女とキスした事ないよ。いつも、ここで止めてた。」



ニヤって笑って
腕の力が緩まる。


「焦らして、楽しんでた。」



『…っさいってい!』



海人を叩こうとした手は、海人によって阻止される。




「でも、今日は止まってあーげない。」



そう言って、唇が重なると舌が入り込む。


お酒と熱でクラクラしておかしくなりそう。










貴方になら壊されてもいい。

ren.N→←003.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤メガネ - 廉君の、書いてくれてありがとうございました!応援しています。頑張って下さい( *´艸) (2016年8月20日 17時) (レス) id: 9dd1aa6f2e (このIDを非表示/違反報告)
はりゅちぇる - 平野紫耀が見たいです!更新頑張ってください(#^^#) (2016年8月19日 10時) (レス) id: eb3360efa1 (このIDを非表示/違反報告)
RINKA☆(プロフ) - 全員、ヤバイ/////!ほんとに面白いです!ハマります!更新待ってます!頑張ってください~ (2016年8月18日 18時) (レス) id: 5843a88c0e (このIDを非表示/違反報告)
赤メガネ - 廉君、ヤバい!これからも、更新頑張って下さい。(  ̄▽ ̄) (2016年8月18日 13時) (レス) id: 9dd1aa6f2e (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 海ちゃんのドキドキする上にキュンキュンもする!更新頑張ってください (2016年8月17日 21時) (レス) id: 18814aaaea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのてぃ。 | 作成日時:2016年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。