検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,152,357 hit

010. ページ10





あの後、廉くんとは話さないまま出勤する。




「おはっ!」



『おはようございます。』




「なんかテンション低くねえ?!」




『いつも通りです。』



「あ〜、彼氏と喧嘩?」




『彼氏じゃないです。』



「喧嘩したのは本当なんだ?」



『…まあ、喧嘩って言うか一方的にあっちが怒ってるだけです。』




「なんか言ったからだろ?」




『私はただ、一緒に寝れないって言っただけで!…あっ。』




「えええ?!一緒に寝て…」



慌てて、岸先輩の口を手で塞ぐ。




『声が大きい!』



「わり、でもさ…それだけで怒るってどうなの?」



『やっぱり?!そう思いますよね?私が謝る理由も無いですよね?』





「お、おう。そう思うわー!」




『岸先輩、最高です。』




「だろ?俺は最高なんだよ!」




『今度、飲み行きましょうね。おごりで。』




「俺はお前のATMか!」





『そのツッコミ、先輩にしては面白いですよ』





そしたら、顔ショボンってさせて
自分の席に静かに戻った先輩。








こういう所は、まだまだ子供。笑

011.→←009.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんか - 最高です! (2016年9月6日 22時) (レス) id: 49f7691da1 (このIDを非表示/違反報告)
浮 野 ち ぃ .。(プロフ) - めっちゃ面白かったです!出来れば続編書いてほしいな~って思いました!! (2016年8月11日 12時) (レス) id: b54b41f615 (このIDを非表示/違反報告)
パーナっす。(プロフ) - 完結おめでとうございます! 良かったら付き合ってからのデートなど、この後のエピソードを続編として作って欲しいです!! 面白かったです (2016年8月11日 8時) (レス) id: d1d7ffa097 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぱんじー(プロフ) - めちゃ面白かったです!!出来れば続編とか作って頂けないでしょうか?ほんとに面白くて続きが気になってしまって…(笑)無理なら大丈夫です(^_^;)応援してるのでこれからも頑張ってください!! (2016年8月11日 2時) (レス) id: eac28bdc29 (このIDを非表示/違反報告)
ショタじんラブ - このシリーズめっちゃ好きでした!リクエストなんですが6歳じゃなくても良いですが、小さいJr.が出る作品また作れたら作ってほしいです。よろしくお願いします(Princeなどお願いしたいです…) (2016年8月11日 0時) (レス) id: 6bf8a5f7e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのてぃ。 | 作成日時:2016年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。