検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,152,356 hit

009. ページ9




『ベッド行こう?』



「…いや…や…」



寝ぼけながら話す。


少し掠れてて妙に色っぽい。




『怪我しちゃうからさ?言うこと聞いて?』



小さく頷いて、立ち上がる廉くん。





懐かしいな、この感じ。





ベッドに入ると、すぐに寝た廉くん。





子供の頃は可愛らしい顔だったけど
今では完全に男性の顔つき。




長い睫毛、綺麗な鼻、柔らかい唇
確実にイケメンの部類に入る。



廉くんの寝顔を見てたら眠くなってきて
気付いたら意識を失ってた。





朝、起きると廉くんとバッチリ目があう。




「おはよ。」


『…おはよう。』



「俺、なんでここで寝てるん?」



『ソファーから落ちて、怪我しそうだから私が言ったの。』




「あ、そーなんや。」




昨日の素直さが嘘のように冷たい。
あ、寝ぼけてたからか。


『…怒ってるの?』



「だれが?」



『廉くんしかいないでしょ。』



「別に。」




一緒に寝るのを断ったから、怒ってる。
理由はわかる。
でも、私が謝らなきゃいけない理由は無い。



『ならいいけ……』



私が言い終わる前に、寝室から出ていく。



なにあの態度?!反抗期?

010.→←008.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんか - 最高です! (2016年9月6日 22時) (レス) id: 49f7691da1 (このIDを非表示/違反報告)
浮 野 ち ぃ .。(プロフ) - めっちゃ面白かったです!出来れば続編書いてほしいな~って思いました!! (2016年8月11日 12時) (レス) id: b54b41f615 (このIDを非表示/違反報告)
パーナっす。(プロフ) - 完結おめでとうございます! 良かったら付き合ってからのデートなど、この後のエピソードを続編として作って欲しいです!! 面白かったです (2016年8月11日 8時) (レス) id: d1d7ffa097 (このIDを非表示/違反報告)
ちんぱんじー(プロフ) - めちゃ面白かったです!!出来れば続編とか作って頂けないでしょうか?ほんとに面白くて続きが気になってしまって…(笑)無理なら大丈夫です(^_^;)応援してるのでこれからも頑張ってください!! (2016年8月11日 2時) (レス) id: eac28bdc29 (このIDを非表示/違反報告)
ショタじんラブ - このシリーズめっちゃ好きでした!リクエストなんですが6歳じゃなくても良いですが、小さいJr.が出る作品また作れたら作ってほしいです。よろしくお願いします(Princeなどお願いしたいです…) (2016年8月11日 0時) (レス) id: 6bf8a5f7e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらのてぃ。 | 作成日時:2016年8月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。