検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:168,202 hit

36 真実 ページ38

ミランダ「…夫はですね、カミュ様を助けようとして王様にオーブを返したらしいのですよ。」





「…そうだったの、ですか。…貴方は、デクさんが盗賊と知った上でご結婚を?」





ミランダ「ええ。身分や職業なんて関係ありませんもの。」








関係ない…。差別化がない心とは、この人もいい方だなあ。







「…話を、戻しますが。そのお金を裏から回していた…とかですか?」






ミランダ「えぇ。聞いたところによるとそうらしいです。」



賄賂、か。




裏切らず、宝より仲間を優先した。






「…デクさんは、仲間思いな方ですね。」





ミランダ「…自慢の、夫です。」




こうしてミランダさんと話し終えると、あちらも誤解が解けたみたいだ。





「…誤解は、とけたみたいだね。」




カミュ「ああ。けどな…オーブは行方知れずか…。」




デク「フフフー。それなら大丈夫。安心しちゃってよーアニキ!…ちょっと店の外まで付いて来て!Aさんもね!」












夜の涼しげな風が、そっと頰を撫でた。





カミュ「どうしたんだよデク?何に安心しろって言うんだ?」





デク「私国にオーブを返した後も、人を使ってオーブの行方ずっと追ってたのよー。アニキが大事にしてたの、知ってたからね。」




デクさんによれば、



グレイグがデルカダール神殿に移して厳重に守っている。





だ、そうだ。





カミュ「デルカダール神殿だって?」





カミュが聞くと、デクさんはこくんとうなずく。







カミュ「確かデルカダール神殿はここから南東、Aの住んでたイシとかいう村も多分その方角だな。」









…南東なんだ(今更)

37 進め→←35 デク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:ドラクエ11 , 女主 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー - 初めましてです!コメントありがとうございます!どんどん仲良くしていくのでどうぞお楽しみにです!更新頑張ります! (2017年8月15日 12時) (レス) id: fdcfbbc29c (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - はじめまして!急にラブラブじゃない感じが好きです(^^)更新楽しみにしてます★ (2017年8月15日 7時) (レス) id: 1e05f8fbdd (このIDを非表示/違反報告)
シュガー - あばばばば!ありがとうございます!更新頑張ります!一度やると一気に更新するんで是非見てくださいな! (2017年8月11日 22時) (レス) id: fdcfbbc29c (このIDを非表示/違反報告)
IRUA(プロフ) - めちゃ面白いです!!ドラクエ11いいですよね〜更新ファイトです!応援してます.゚+.(´∀`*).+゚. (2017年8月11日 22時) (レス) id: eec9c7170f (このIDを非表示/違反報告)
シュガー - うおっ。またまた有難いお言葉ありがとうございます!今ドラクエの方が邪神前なので沢山更新しました!頑張ります! (2017年8月8日 16時) (レス) id: fdcfbbc29c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガー | 作成日時:2017年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。