検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:223,309 hit

102 ページ24

Aside









大阪での浦島坂田船のライブ2日目が終わってから既に2週間がたち、3月も残すところあと1週間くらい









私が事故にあって記憶を失ってから3ヵ月は経ってると思うと、短いような長いような…









まぁ、そんなことより今はちょっとやばい事がある。最近、悠との仲が上手くいってない









大阪1日目辺りから悠の私に対する反応がなんだか変な気がして、少し注意して接するようにしていたけど、すればするほど更に悠の機嫌が悪くなっているような…









最近では喋らなくなったし、悠が家にいることも少なくなってる









何を間違えたんだろう









私は捨てられるのかな?









『………最悪の想定は、お前が素直になってれば来ないって断言してやる。もしもあいつの事騙すようなことしてたら そう なるかもな』









うらたさんからの一言が頭をよぎる









素直…じゃないから?でも、相手のこと傷つけたりした方が嫌われて捨てられちゃうじゃん








貴「わかんないよ」







ポツリと本音が溢れる








自分のベットの上で膝を抱えて丸くなる








少しして、だんだんと眠くなってきた頃 部屋のドアをノックする音がした







悠「Aちょっと来て。話そ」








ここ一週間くらいまともな世間話でさえできなかったのに、何を話すの?







貴「........はい」







なんて言えることもなく、私は素直に部屋を出て1階のリビングに行き 悠の正面に腰掛ける






悠「............なんか、言うことないん?して欲しいこととか、不満とか」








貴「.........ないよ?どうしたの?いきなり。そんなに真剣な顔しちゃって」







悠「...そ......やって..?」

103→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜 - 普通の本とかでもそうですが、小説で泣いたのは初めてでした。夢主さんの言葉1つひとつが刺さって感動しました。これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fc51e2690a (このIDを非表示/違反報告)
どこかにいる人 - はじめて小説で泣きました。 更新するのは、作者さんの自由です! 自分のしたいようにしていいと思います! 上からですいません、 これからも頑張ってください? (2020年6月29日 21時) (レス) id: de26dda9b0 (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか!あれ、自然と涙が(( (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - すごい、小説でこんなに泣いたの初めてかもしれない。号泣しちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか() 、神作御馳走様でした。 (2018年12月27日 2時) (レス) id: d20ce6748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。