検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:223,311 hit

93 ページ15

Aside









悠のカミングアウトに少し戸惑う私。さっき調べて既に知っているけど、この場合どんな反応をしたら良いのか…









素直に驚く…もアリだけど、実際のところ、悠たちには失礼だけどネットで主に活動しているので、世間一般の人に言っても「あぁ、浦島坂田船ね!知ってるよ!!」となる人は少ないだろう









貴「歌い手って何ですか?」









私は何も知らないふりをして、大前提から聞くことにした









坂「あ、そっか。えっとね、歌い手って言うのは動画投稿サイトで色んな曲の歌ってみた動画を出してる人のこと」









なるほど という顔をして、ケータイを取り出して検索かける









貴「……あ、有名人何ですね!」









在り来りな私の反応に、少しだけ照れた顔をする2人。うん、この反応で正解だ









坂「そんでな、俺家で生放送とかしてたりするから、帰ってきた時に俺が返事せんかったらなるべく静かにしてて欲しいんや」









自分の家なのにほんま申し訳ないんやけど…と、少し困った顔をする悠









貴「分かりました!気をつけますね」









その後、春にライブのツアーがある事を説明され、その週はあまり家に帰ってこれないと言われた









坂「目ぇ覚ましたとはいえ、記憶喪失しとる訳やし、1人にすんのは不安なんやけど…」









しょぼんとする悠に、私は大丈夫ですよ?と言うけど、でも…と言ってやっぱりまだ気にしているらしい









志「…ほんなら、Aちゃんも連れてけばええんとちゃう?」

94→←92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星夜 - 普通の本とかでもそうですが、小説で泣いたのは初めてでした。夢主さんの言葉1つひとつが刺さって感動しました。これからも頑張ってください。応援しています。 (2020年7月25日 3時) (レス) id: fc51e2690a (このIDを非表示/違反報告)
どこかにいる人 - はじめて小説で泣きました。 更新するのは、作者さんの自由です! 自分のしたいようにしていいと思います! 上からですいません、 これからも頑張ってください? (2020年6月29日 21時) (レス) id: de26dda9b0 (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか!あれ、自然と涙が(( (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
M,N - めっちゃ神作じゃないですか! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 904654b86c (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - すごい、小説でこんなに泣いたの初めてかもしれない。号泣しちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか() 、神作御馳走様でした。 (2018年12月27日 2時) (レス) id: d20ce6748b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。