検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,386 hit
.




最近の夢小説は、キャラヘイトモノが多すぎませんか?






それ、原作を貶すことだって分かってますか?







キャラを貶す行為だってわかってるんですか?






…貴方は、本当にHQのことが好きなんですか?




__



この作品を見てくださり、ありがとうございます!


これは自分がHQ(主に青葉城西)の夢小説に対し思ったことをいうところとなります。


これをみることで、少しでもキャラヘイト作品が減りますように。


コメント欄はログインユーザ限定でしたが解放しました。
荒らしとみなしたものは消して違反報告させていただきます。


低評価、どんとこいですよ。


閲覧は自己責任でお願いしますよ。
コレを見て不快になった等の意見は受け付けません。
 




9/22 思ったより共感の声が多くてうれしいです。
  もっと批判とか来るかなぁ、と思っていたので…。

  あと、いろんな人に見られてるみたいですね、これ。
  hit数が思ったより伸びてますし。
  上にも書きましたけど、これを見ることで少しでもキャラヘイト作品が減ってくれると嬉しいです。




9/23 なんかユーザランキングにランクインしてるんですが…ありがとうございます?執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.45/10

点数: 9.4/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりぽん - 二次創作でも 、やっていい事と悪いことがあると思います。 キャラヘイト反対です。 (2020年8月26日 13時) (レス) id: 20bbcb2c28 (このIDを非表示/違反報告)
Rairu - 二次元創作なのでそういう夢小説のありかたもあっていいと思います。読む人が及川さん激推しとは限らないし、やはりこれは夢小説なので誰かのために書くのではなく自己満足で書いている人の方が多いのではありませんか?勿論あなたの意見も間違っているとはいいませんが (2020年2月16日 4時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - 自分がされていたことをハイキューキャラで書いていてるのも、キャラへイントにはいるのでしょうか (2019年10月25日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - 及川さんが好きな僕からしたらなんで!?ってなります。僕の書いてた雑愛系の小説は、僕がされていたことをハイキューキャラで書いていてそれも違反みたいなことを言われたので辞めました。 (2019年10月25日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - 確かにそういう系の小説の出だしの所に苦手な人は見ないでくださいって出てきてますよね…。どの作品もなぜ及川さんへのあたりが強いのでしょ……僕は及川さんが好きなので見ていて辛くなります。題名とかで面白そうだなって見たら嫌われとか雑愛系の小説があるので (2019年10月25日 21時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http:  作成日時:2019年9月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。