検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:35,787 hit

Ep.5 ページ9

「あぁ〜やっと1週間終わったーーー!

任務は日曜日の午後しか入ってないし、ゆっくり休めるーー.....」

ぐったりと机に突っ伏す碧を心配そうに棘が見ている。

すると、窓の縁に座っていたパンダが首を傾げた。

「任務? 碧って何級なんだ?」

「えーと............なんだっけ。」

思い出せないぃーーと呻く碧にイラッとした真希は、学生証に載ってるだろ!と教えてやった。


「学、生、証....ってこれ?」

ゴソゴソとカバンの中から取り出した碧の学生証には、準一級の印がついていた。


「....オマエ、すげぇーんだナ.....」

「まぁ、あんま無理すんなよ...」

「高菜!」


何故か3人とも今更ながらに碧を見直したらしく、素直に碧のことを褒め、労わってくれた。


「あ、アリガトウゴザイマス。」

褒められ慣れてないのか、碧は頬を仄かに赤く染めて、カタコトのお礼を言った。


「なんだよ、照れてんのか?
可愛いとこもあんじゃんか。」

ニヤリと笑って首に肩を組んでくる真希に、ヤメテクダサイ。と首をフルフルと横に振る。

「やっと1週間終わったことだし、今日はどっか食べに行くか?」

と、パンダが提案する。真希も棘も賛成したようだが、珍しく碧の表情が少し曇った。するとブーっと碧のスマホのバイブレーションが鳴った。

碧はチラリと一瞬だけスマホの画面に目をやってから、

「ごめん、今日はこの後行かなくちゃいけないところがあって....

3人で行ってきて! 」

と、笑顔で言った。


「そっか、ならしょうがないよな〜。

またなー!」


「夜道に気をつけろよー」


「ツナマヨ!」


三人に見送られ、碧は教室を出て行った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 狗巻棘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

IsANe(プロフ) - とあるモチさん» コメントありがとうございます! ご期待に添えるよう頑張ります!! (2020年5月12日 1時) (レス) id: 8fefbb8a59 (このIDを非表示/違反報告)
とあるモチ - めっちゃおもしろいです棘カッコいい!!これからも更新がんばって下さい!! (2020年5月12日 0時) (レス) id: b97e9ef115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IsANe | 作成日時:2020年5月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。