検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,423 hit

副寮長の彼がとても疲れて帰ってきたら ◇冷凍みかん様リクエスト ページ7

トレイ·クローバー
「少し休ませてくれ。」
眼鏡をはずしソファにもたれかかる彼。
その様子から相当疲れていることがわかります。
彼のことなのでユニーク魔法使う?と聞くと絶対に断られてしまいます。
なので不意打ちで使いましょう。
ハグしてみてはいかがでしょう?
そのあとにナニかがあっても私は責任をとりませんが……


ラギー·ブッチ
「ンン…」
ベッドダイブした瞬間に寝てます。
きっといろいろあったんですね。
そういうときはスッとベッドに入り込んでユニ魔使いましょう。
そこで貴女が寝てしまうと数秒で抱き枕にされることでしょう。

ジェイド·リーチ
「はぁ…ん?それは!!」
キノコ料理をちらつかせると今までの疲れが嘘だったかのように一瞬で元気になります。
もう少しで食べ終えるかな…?って時にユニ魔を使うのです。
彼はキノコ料理を食べたおかげで元気になったと勘違いしてるんるんです。
可愛い一面発見ですね。

ジャミル·バイパー
「大丈夫だ。これくらいなんとかなる。」
はい。見ての通り疲れを見て見ぬふりできる猛者です。
でもなんとなく疲れの表情が。
どうしても応じない場合には拘束して無理矢理ユニ魔を使いましょう。
その後暫く彼は貴女に甘えてくることでしょう。

ルーク·ハント
「フフッ……」
これはヤバイです。
疲れすぎて不気味な笑みをこぼしています。
一刻も早くユニ魔を使いましょう。
手遅れになる前に!!さぁ早く!!

オルト·シュラウド
「うーん…なんだか力が出ないや…」
いくら心を癒せる魔法でも彼の心は癒せません。
というわけで彼を抱えてダッシュで彼のお兄さんの元へ行きましょう。
二人の関係を知らなかったお兄さんは今にでも気絶してしまいそうです。
まずはお兄さんの心を癒しましょう。


リリア·ヴァンルージュ
「これくらいなんともない。安心せい。」
彼が言うと妙に説得感がありますね。
でも嘘です。
結構心に傷をおったことがあったようです。
それは今日の朝。
彼が作った料理を皆それぞれ理由をつけて食べてくれなかったようです。
これは魔法を使うより料理を食べたほうが彼の傷を癒せるでしょう。
覚悟きめましょう。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←副寮長に一緒に寝ましょうと言われてみた ◇YUNA様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストでえいえい怒った?をしてみたをお願いします (2021年9月28日 7時) (レス) id: cb1119c578 (このIDを非表示/違反報告)
うどんデス。(プロフ) - ドーナツくんさん» 返信遅くなってすいません!承りました! (2021年9月18日 22時) (レス) id: a95660d791 (このIDを非表示/違反報告)
うどんデス。(プロフ) - いくらたんさん» 返信遅くなってごめんなさい!了解です! (2021年9月18日 22時) (レス) id: a95660d791 (このIDを非表示/違反報告)
ドーナツくん - うっ、とても好きです……!!リクエスト可能でしたらお願いしたいんですけども、おんぶorだっこされてみたをお願いしたいです!出来そうでしたらでいいので、是非お願い致します……! (2021年9月10日 21時) (レス) id: 6fd57212b0 (このIDを非表示/違反報告)
小桜(プロフ) - 待って、リリア様が尊すぎる......! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 8b4a915ba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどんデス。 | 作成日時:2021年6月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。