検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:35,386 hit

依頼 ページ7

実は私はパティシエになるために、専門学校へ行っています。

周りの人たちもみんな同じ夢を持っていると思うと、なんだか少し楽しくなる。



あ、バイトの時間!!

講義を終えて、急いでバイト先へ向かう。


なるべく早足でバイト先への道を進んでいく。

角を曲がり少し狭い道に入ってすぐにお店が見える。

すると、お店の前に人が立っているのも見えた

あれ?もしかして……




「岡本さん?」

岡本「ん?あ、こんにちはAちゃん。」

「こんにちは、お仕事お疲れ様です。ゆっくりして行ってくださいね。」

岡本「ありがとう。」


お店のドアを開け、岡本さんと一緒にお店へ入る。


お店の服に着替えて、

岡本さんの頼んだケーキと、飲み物をいつもの席に運ぶ。


「お待たせしました、」

岡本「ありがとう。あ、そうだAちゃんに頼みたいことがあるんだけど」

「なんでしょう?」








岡本さんから頼まれたのは差し入れ。

Kiramuneというグループの皆さんにお菓子を用意して欲しいそうだ。


「でも、私のなんかでいいんですか?」

岡本「君のがいいんだよ。お願いできるかな?」

「はい!もちろんです!」


岡本「よかった…楽しみにしてるね!」







その時は岡本さんに頼まれたのが嬉しすぎて、その後のことを全く考えていなかった。

どうしよう。何作ったらいいんだろう!?

というか本当に私のなんかで…


"楽しみにしてるね!"



不安に思うなか、頭に浮かんだのは岡本さんの笑顔……


頑張ろう

緊張→←宣伝として



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 岡本信彦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2019年2月13日 16時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
かげりん - 初コメ失礼します。この作品ハマりました!!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年7月31日 12時) (レス) id: 01dfe19ebe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 音無 涙。さん» 作品を好きと言ってもらえて嬉しいです。途中でやめてしまってすみません。もし、生活に余裕ができれば戻ってきたいと思います。ありがとうございました! (2017年12月29日 22時) (レス) id: 3ff52b9e07 (このIDを非表示/違反報告)
音無 涙。(プロフ) - この作品好きだったので終わってしまうのが残念でならないです…いつか完結したものが読めたら嬉しいです!お疲れ様でしたっ (2017年12月29日 21時) (レス) id: c8b782fc45 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良平&信彦LOVE!!さん» 空「初コメありがとうございます!そしてそして、大正解です!どっちも読んでくれているなんて……なんとお優しい方!?これからもよろしくお願いします!」 (2017年10月9日 17時) (レス) id: 3ff52b9e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年8月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。