検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,300 hit
| CSS *







俺達が拒んだ一人ぼっちの王様は、
 

 




―――――

▽△

くにみんと金田一は
いい加減素直になって良いと思うよ。

飛雄はもう独裁の王様なんかじゃないからね、ちゃんと前に進めてるってこと、二人は分かってるでしょ?

それならもう大丈夫、前を向いて、歩いていこう。
そしたら、絶対、三人で笑いあえる日が来るからさ、


そんな作者の思いをこめた小説です。兎に角こうであって欲しいという願望が込められてます。
夢小説ではありません。pix○vの方が良いかな、とかも思ったのですが、なんかまだ小学生には早いというか……はい、正直ビビりました。

でも、夢小説じゃないと需要なさそうですよね、まぁチャレンジが大事!
何といっても作者の哀井は『ミーハー女子ヒロインの座を奪います。』以外全然人気がないので、それなりのメンタルはありますよ((

それと、小学生クオリティーでありますので、あまり期待はしないほうが良いと思います。
す。
場面は、青葉城西が烏野に負けた日の、国見と金田一の帰り道です。



では、夕暮れ、王様と青葉 をどうぞ。


+ペンネームを変更致しました。執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , かきくトリオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神皇音雅樂(プロフ) - コメント失礼します。とても良い作品でした。国見君の気持ちが伝わってきて、アニメでの感動が込み上げてきました。これからも頑張ってください。蛇足ですが、1ページ目の「打てれる」が間違っています。正しくは「打てる」です。 (2019年8月9日 17時) (レス) id: d0313e3af1 (このIDを非表示/違反報告)
哀井(プロフ) - いちご蛍ーきさん» うわぁ!コメント有難う御座います。実は、ひっそりといちご蛍ーき様の作品を読んでいたので、そんな風に言ってくださるなんて夢のようです(笑) 凄く今吃驚していて腰を抜かしそう…。本当に有難う御座います、これからも精進したいと思います。 (2016年8月9日 0時) (レス) id: 9dc989b335 (このIDを非表示/違反報告)
いちご蛍ーき(プロフ) - コメント失礼します。題名に惹かれ、読んで見ましたがとても心温まるお話で素敵でした。こんな素敵な作品に出会わせてくれた、作者様に感謝しかないです。これからも応援してます。頑張ってください! (2016年8月5日 17時) (レス) id: 851de23b32 (このIDを非表示/違反報告)
哀井 - DA☆SA☆KU☆SYA(∩´∀`)∩さん» わわわ(゜o゜)本当ですか!気休め程度でも評価を貰おう!なんてアホみたいな考えで参加させて頂いたのですが……!お気に入り登録までしていただけるとは!有難う御座います。これからも精進していきたいと思います! (2016年4月14日 20時) (レス) id: 388e14446e (このIDを非表示/違反報告)
DA☆SA☆KU☆SYA(∩´∀`)∩(プロフ) - 見に来ました(''◇'')ゞ 面白かったのでお気に入り登録のほうもさせて頂きます(∩´∀`)∩ 更新楽しみにしてます(≧▽≦) (2016年4月14日 19時) (レス) id: 409c42c952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:哀井 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maaaa/  
作成日時:2016年4月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。