検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:3,189 hit

48 ページ48

「ありがとう……お兄ちゃん」

四葉の言葉を聞いて一郎は満足そう、そして嬉しそうに笑う。
すると、それを見た二郎と三郎が一郎の元に駆け寄る

「僕のいち兄ですから!お前には渡さない!」「俺の兄ちゃんだ!!返せ!!」

ゴッ

「お前ら……流石に大人気ねぇぞ。俺は二郎、三郎、そして四葉、3人の兄ちゃんだ!」

「にーちゃん……」
「……いち兄」

一郎に怒られても不満げな2人。

どうやら二郎と三郎と仲良くなれるのはまだ時間がかかりそうだ。

「良かったな、四葉。さ、帰るぞ〜」

零と手を繋ぎ今度こそ帰路に着く四葉。
振り返ると一郎が手を振ってくれたので振り返す。二郎と三郎は相変わらず睨みつけて来るが……。

こうして長い長い非日常は終わり、いつもの日常へと帰って行った。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エピローグ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「ふぁ〜ようやく帰ってきたなぁ〜オオサカ!!!」

新幹線を降りてうーんと背を伸ばす簓。

「負けてもうたけど、ええ経験さしてもろたな」
「あぁ、俺たちは次に向けて進んでいけばいい」

共に顔を見合わせ次への決意を確認し合う。

四葉もこの4日間を振り返る。
初めて中王区に入って、初めて血の繋がった兄弟たちに会って、他のデビジョンの人たちと会って、乙統女様、無花果さん、合歓お姉さんに会って、敗北を味わって、兄に認めて貰えて……

10年の人生の中で、1番濃い4日間だった。
きっとこの先もこのことは忘れることはない。
そして、この先の四葉の人生に大きな影響も与えることになるだろう。

四葉はこれからもこのオオサカデビジョンで、大好きな父と、簓と、盧笙と、楽しい日々を送っていく。

「皆さん、いかがやったでっしゃろか?
オオサカデビジョン、どついたれ本舗はこれからもテッペン取るために、この4人で面白可笑しく頑張って行きますんで、応援よろしゅうな!」

あとがき→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼依 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。