検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:3,154 hit

36 ページ36

「ふん、あいつらなかなかやるじゃねーか…」

零は嬉しそうにほくそ笑む。

「そろそろ、カタ付けんと総倒れになってまう……」

「あぁ、そろそろ本気出すでぇ!」

両チーム体制を立て直す。

「なぁ、親父。タイマンはれや」

先にけしかけてきたのは一郎だった。
一郎と零のパワーは恐らく互角。
お互い消耗しているふたりがガチンコバトルとなると、どちらが先に倒れてもおかしくない状況だった。

こうして始まった一郎と零のバトル。それはまさに親子喧嘩そのものだった。熱いぶつかり合い。激しい攻撃。

今までに見た事のないくらい白熱してる試合に四葉は手に汗握る思いで見つめていた。

「お父さん……頑張って……」

しかし、四葉の声は届くことなく、バトルを制したのは一郎だった。
零は、一郎の渾身の一撃をまともにくらい、そのまま場外へと吹っ飛ぶ。

この試合は30秒以上場外に出ると失格となる。

「お父さん!!!!!」

四葉は駆け寄ろうとするも、合歓に止められてしまう。

「四葉ちゃん、今は辛いかもだけど、試合が終わるまでは、ここは耐えて。」

四葉の悲痛な叫びは観客の完成に飲み込まれてしまう。
30秒。

「そんな……」

零はどうやら意識はあるようだが動けないらしい。
先に1人脱落してしまったどついたれ本舗。
簓と盧笙の攻撃により三郎と二郎も大ダメージを受ける。そして、盧笙の渾身の一撃により、三郎を庇った二郎が先にダウン。
三郎も必死に対抗するが、簓のリリックによりダウンした。

一郎VS簓と盧笙。

一見不利なように見えたBuster Bros!!!だが、一郎の攻撃により盧笙もダウン。

残りは一郎と簓。一騎打ちとなった。

東東京を制したチームMad Comic Dialogueの仲間同士だった2人のバトルはさらに白熱し、会場は大いに盛り上がった。

そして、決着が着いた。

先に意識を飛ばしたのは、

「勝者!Buster Bros!!!」

簓だった。

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼依 | 作成日時:2022年12月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。