検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,358 hit

2限目私たちの家 ページ3

無事、家の前に着いたのだが、、、、、、。

「あっA〜!鍵開いてないんだけど‼開けて〜!」

神威が家の前に居た。同居人の一人である。

「昨日、Aが、オマエに鍵、預けたアルヨ」
兄弟と言うこともあり、神楽が珍しくツッコミをいれた。神威は何か思い出した様な顔をして,服のポケットを漁り答える。

「あ!あった!」

「何時間外にいたんだよっ!!」

私が反射神経的に苦笑いで突っ込むと神威は少し考る。

「ざっと4時間ぐらいかな?」

「てめぇ、弁当だけ食ってさぼったろ。さすがに授業受けろよ」

高杉がとっさにに突っ込む。それに便乗しようと神楽も嫌味を込めてディスり始める

「そうヨ、馬鹿アルカ。」

「チャイナ何言ってるんでぇ。こいつは、元々バカでぃ」

「あっ、ごめんナ。元々バカだったアルナ」

神楽の便乗に、便乗する総悟。さらに便乗する神楽。うん、ややこしいね。

神威はみんなにディスられ、笑顔ながらもあからさまにキレている。
神楽と神威の間に火花が散り、危ないと思った私は口を開く。

「はいは〜い、二人とも分かったから。家入るよ〜」

向かい合ってケンカする二人の間を通り玄関のかぎを開ける。

玄関が開いたと同時に走って洗面所に向かう神楽。

「一番ネ!」

「あっ神楽ズルいっ!二番‼」

神楽を追いAも、鞄と鍵を投げ捨て走る


「Aもなんだかんだ餓鬼っぽさが抜けないよなぁ、銀八」

高杉はさっきまで右にいた銀八に話を振るが、

「俺3番〜〜〜」

遠い所から銀八の声がした。お前も餓鬼レベルかよ。なんて内心突っ込み。

「なんだかんだ兄弟そろって餓鬼だけどネ」

神威が玄関に入りつつ言うと、スリッパを履きながら総悟が答える。

「そこがあいつらしいんだろぃ」

3限目アオハル、、、だとおもった??→←1限目、夏休みの居残り!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

山崎春のパン祭り

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:蒼暗 , 銀魂 , 現パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想脳な夢腐女子 [蒼暗] | 作成日時:2019年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。