検索窓
今日:9 hit、昨日:35 hit、合計:26,779 hit

蟲が23匹。 貴「kissよりもすごい歌がある」 皆「踏んでください//////」 貴「捨て駒が?」 皆「(ハァハァ神様ァァァ」 ページ29

由利「これまでのお話です♪」
筧「赤い水を飲んだ姫の字は、本当に男になっちまったぜ」
根津「そして」
真田「癒し系&楽園系超絶イケメンになったのだ」
根津「さらに」
霧隠「主人公男装の時のオーラにあたった者は可笑しくなってしまう・・・。
  そう。まさにこの世はイケメンの如し!!!」←
由利「では、引き続きお読みください」

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

小鳥「大変だよ、蟲が!!!」
皆(主人公男装の時以外)「応!!!」
貴「うん、りょーかいっ☆」(ニコ)

火鉢「(ハァハァ)立ってられないわ」
月島「主人公男装の時殿、有難うございます」
無涯「・・・・真田、俺はお前がイケメンすぎて死ぬ」
恋川「・・・・//////」
小鳥「ってアレェ?主人公男装の時君は」
貴「ここ。此処だよ、小鳥ちゃん」
小鳥「・・・・・・ごふぅ」
貴「・・・うそ・・・。
  とにかく、蟲退治っ・・・」
〜外〜
女1「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ/////////」

女2「美形ぃぃぃぃぃぃぃぃ//////」

男1「レッツ、ヲタ芸!!!」

男2「おうよ!!」

貴「・・・・・もういやぁ・・・」
無涯「(平常を戻した)気にするな」
貴「うん・・・・」

腐女1「あっ、フラグ」

腐女2「無真よぉぉぉぉぉ」

貴「何ソレ・・・・」
蟲『ガァァァァァァァ』
貴「カマキリか・・・・。
  よし、双薙刀(変えました)『天音』」
無涯「武器を変えたか」
貴「うん」
火鉢「(いつも道理に戻る)行くわよ、カマキリ!!
  『紫陽花玉』!!!」
月島「(同じく)はぁぁ、常住戦陣!!!」
恋川「(同じく)カカ、懺斬!!!」
天間「末吉、為吉。全力つっぱりーーー!!!」
無涯「『塵外刀』」
貴「『甘く囁くように』!!!」
蟲『ギャピィ・・・・』
どしゃ・・・。

火鉢「あと、何なの、その、『甘く囁くように』って」
貴「この、天音の技だよ。高速で斬るの」
恋川「カカ。ピッタリじゃねぇか」
月島「・・・(ぐぎゅるるるる)自分、お腹が減りました・・・」
貴「あ。じゃ、春夏秋冬いこうよ。お春ちゃんのご飯美味しいもん」
恋川「良いな、じゃ、兄ちゃん酒奢れよ」
貴「未成年は一人で買っちゃダメなの」
無涯「・・・・俺は止す」
貴「無涯ちゃん行っちゃうの?皆で食べようよ」
無涯「・・・(くっ)分かった」
天間「無涯も手に堕ちた・・・」
貴「しゅっぱぁつ☆」

貴「まだまだ続くよ☆」

蟲が24匹。 貴「我を待たせるでない」 無涯「何だそれは」 貴「毛利元就」(ドヤァ) 無涯「・・・あぁ」→←蟲が22匹。 【番外編1】 貴「なにこの、赤い水」 小鳥「それは堕ち水ですよぉ・・・」 貴方「薄○鬼!?○南さん!?」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ムシブギョー , 恋愛 , 真田十傑蟲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロップ。 - まっちゃっちゃん!!さん» 何年ぶりでしょうね・・・。コメント遅くなりました、スミマセン (2014年10月12日 12時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃっちゃん!! - ドロップ。さん» ・・・もうゴメン、何年ぶり?会いたかったよおおおお((← (2014年5月22日 12時) (レス) id: c193639591 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツサブレ - もえな@任務続行Cュアさん» もう崩壊は日常です (2014年1月27日 19時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)
もえな@任務続行Cュア(プロフ) - 皆さまアイディンティティー崩壊だねw (2013年12月31日 13時) (レス) id: 45850bc99e (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ。 - まっちゃっちゃん!!さん» あわわ・・。御免よ、返信遅れた!テストだったんだ・・・。隣の人すっごい頭いいから馬鹿にされるwwww (2013年10月16日 13時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツサブレ | 作成日時:2013年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。