検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:26,752 hit

蟲が18匹。 ページ22

〜大阪城〜
由利「幸村様、包帯の準備が整いました!!」
真田「うむ。
  ・・・・・うぉぉぉぉぉぉぉ、主人公−−−−!!死ぬなぁァァァァ」
筧「姫の字ィィィィィィ、生きろぉぉォォォォ」
由利「主人公・・・。何故連絡を怠ったのですか・・・?
  私、私は・・・、心配してたんですよ・・・。
  やっと帰ってきたら傷だらけで、どれだけ心配したか!!」
貴「・・・・・けほ。御免なさい・・・・。江戸の人は、五月蠅くて・・・。
  実はね、由利ちゃん。私、手籠めにされかけたの・・・・」
由利(ピク)「主人公、名前を言いなさい、私が懺滅してきます」
貴「でもね。・・・・//////言えません・・・//////」←由利が好きと言ってしまったから。
由利「な、何ですか、もう・・・」
貴「・・・・///うぅ…////////」
真田「主人公、俺は怪我をしたお前を見たら、・・・この想いは誠だと思ったのだ。
  言わせていただく。
  俺は、主人公が好きだ」
しーん。
貴「・・・・ふぇ//////?」
筧「姫の字、俺もだ。前に、コイツ(でかい土管みたいなやつ)一緒に直した時から」
穴山「我も」
伊佐「私もです。ですが、嫌いなのは分かっています」
青海「拙僧も。・・・ゴ○ブリだからです」
根津「拙者もで候・・・」
霧隠「拙者もだ。だから主人公は呼び捨てにしている」
貴「え、ええぇぇぇぇぇぇぇ/////////!?皆、私なの!?
  別の蟲かと思ってた//////!!」
真田「鎌之介、言わんでいいのか?」
貴「・・・・え・・・//////!?」
由利「え。あ・・・、はい・・・。
  ・・・・・/////////」
貴「ゆ、由利ちゃん・・・//////」
由利「主人公、私は蟲で、貴方は人間、そして女子です。
 脱皮をすれば人間の体躯に戻りますが、それ以外は蟲です。
 そんな私でも宜しいですか・・・//////?」
真田「・・・・主人公、俺たちは知っているのだ。この恋が伝わらないことは。
  だから主人公、鎌之介に素直になれ」
貴「幸村様・・・・。うん・・・。
  由利ちゃん」
由利「何でしょうか///」
貴「たとえ、蟲でもいい。由利ちゃんって事は変わんないでしょ?
  だからね・・・。
  す、好き…//////だよ、由利ちゃん・・・//////」
由利「・・・!はい。主人公が恥ずかしくてもきちんと伝える素直さも、その髪も、
  目も全て大好きですからね」(ニコリ)
貴「・・・//////うん///」

蟲が19匹。→←蟲が17匹。無涯「俺は眠いんだ。寝かせてくれ」 小鳥「させないよ?」


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ムシブギョー , 恋愛 , 真田十傑蟲   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドロップ。 - まっちゃっちゃん!!さん» 何年ぶりでしょうね・・・。コメント遅くなりました、スミマセン (2014年10月12日 12時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃっちゃん!! - ドロップ。さん» ・・・もうゴメン、何年ぶり?会いたかったよおおおお((← (2014年5月22日 12時) (レス) id: c193639591 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツサブレ - もえな@任務続行Cュアさん» もう崩壊は日常です (2014年1月27日 19時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)
もえな@任務続行Cュア(プロフ) - 皆さまアイディンティティー崩壊だねw (2013年12月31日 13時) (レス) id: 45850bc99e (このIDを非表示/違反報告)
ドロップ。 - まっちゃっちゃん!!さん» あわわ・・。御免よ、返信遅れた!テストだったんだ・・・。隣の人すっごい頭いいから馬鹿にされるwwww (2013年10月16日 13時) (レス) id: cf9b9c6285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツサブレ | 作成日時:2013年8月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。