検索窓

ワイとエイチのモノグラム<yb×hk> - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,200 hit
▽◆◎■








Who am i ?♡








CAST:yb×hk( +Special guest )

■◎◆▽



Twitterで公開した”擬人化小説”を
占ツク用に加筆修正し、まとめました。
サクッとお楽しみ頂けたら幸いです。



【 attention!! 】
※実在する方のお名前をお借りしておりますが
ご本人様は全く関係のないフィクションです。
※B/Lです。男性同士のいちゃいちゃ含みます。
※各話1ページ目の注意書きを必ずお読み下さい。



▽◆甘話休題◎■:作者のあとがき等。



****************syocolu**執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やぶひか , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょこる(プロフ) - コエドさん» わざわざコチラにコメント頂きありがとうございます(/ω\)プリッツな薮の浮気者っぷりは我ながら見事なクズでしたが、コエドさんのツボにハマって何よりです笑(^q^)またクズ薮も書いてみたいです♪ (2017年8月29日 21時) (レス) id: 7e239da259 (このIDを非表示/違反報告)
しょこる(プロフ) - ヨウコさん» お返事遅くなってすみません(汗)かなり趣味全開で好き放題書いた短編ですが、今回はクイズ抜きで可愛いひかるくんを堪能してもらえたら嬉しいです(´ω`)♪ (2017年8月29日 21時) (レス) id: 7e239da259 (このIDを非表示/違反報告)
コエド - どちらに感想を送ろうか悩んだのですがこちらにコメントさせていただきます(*´ω`)しょこるさんワールド堪能させていただきました!やはりしょこるさんの光くんは目にいれても痛くないほどかわいいです。そして「こんな日にするから興奮する」なくず薮が最高でした(涎 (2017年7月3日 17時) (レス) id: d7a5d52a33 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウコ(プロフ) - まとめてくださってありがとうございます!何度も読み返す宝物になりそうなお作品ですね頭のよわーい私は前載では全く答えがわからなかったので、前情報ありだとお話自体を楽しめて堪能できてありがたいです! (2017年6月11日 4時) (レス) id: acf47ae81a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこる | 作成日時:2017年6月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。