検索窓
今日:15 hit、昨日:29 hit、合計:162,606 hit

40ポン ページ42

自転車競技部の練習に来るのは初めてだった。




いつも、東堂先輩のファンとか新開先輩のファンとか、…雪ちゃんのファンとか。



そういう人たちが応援しに来てたから何となく近づきにくかったのだ。








「(んん、見えない…!!)」






思いっきりジャンプしても無駄なのが悲しい。




こうなったら練習終わりにタイミングを見計らって来ようかなぁと、諦めた時に誰かから肩を叩かれた。








東堂「よぉ、珍しいな。Aちゃん。」






本日何回目かの東堂先輩だ。


女の子の目が今ものすごい痛いので、できればこういう時に話しかけてほしくない。




でもまぁ、知り合いがいるなら話は早い。








「先輩、雪ちゃんどこですか?」


東堂「黒田ならたぶん今部室前で、「ありがとうございます!」あ!おい!…まぁいいか。」






東堂先輩の話を最後まで聞かないで走り出した。





早く雪ちゃんに会いたい。


会って謝りたい。




明日から気まずくなってしまうのなんて嫌だ。




雪ちゃんと話せない学校生活なんてつまらなくてつまらなくて。


箱根学園にいる意味がなくなってしまう。









「雪ちゃ……あっ、」






東堂先輩の言葉通り、確かに雪ちゃんは部室の前にいた。



いたけど、







黒田「えっ、マジで?」


女子「ほんとほんと。笑
でもたぶんねー…、」


黒田「ははっ、それいいな。笑」








嘘つき。


女の子と話すの苦手だって言ってたじゃん。




なんか、私の時より楽しそう。





やめてよ。


私みたいにその子の頭撫でたりしないでよ。






何にもできなくて、少し離れたところでぼーっとしてたら女の子の方が先に私に気づいた。



あ、この子隣のクラスで可愛いって噂になってる子だ。






女子「ねねっ、ユキくん。」


黒田「えっ?」









耳元でこそこそ見せつけるように話しちゃってさ。



あぁ、なんか今までこういう雪ちゃんの姿見たことなかったから。





なんだか泣いちゃいそうだ。

41ポン→←39ポン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 黒田雪成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウウ - ユキちゃん可愛いです!修学旅行とかも見てみたいです! (2016年5月24日 20時) (レス) id: b2e278142f (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 楼羽さん» 楽しんでもらえて良かったです^ ^黒田くんなかなか書く機会がないのですがぜひまた書いてみたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします^ ^ (2016年2月23日 1時) (レス) id: 0ea654eb96 (このIDを非表示/違反報告)
楼羽(プロフ) - バレンタイン編とっても嬉しいです!流石でした...黒田落ち作品が少ないのが残念だったのですが、あんずさんの黒田落ち作品に出会えて良かったなー!と時たま思います!これからも読まさせていただきます! (2016年2月15日 9時) (レス) id: e3b315eed7 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 雨宮ゆずさん» ありがとうございます。黒田くんはあまりキャラが掴めてないのですがそう言っていただけると励みになります^ ^また黒田くんを書く機会があればぜひ読んでみてください^ ^これからもよろしくお願い致します。 (2016年2月15日 7時) (レス) id: 0ea654eb96 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮ゆず(プロフ) - あんずさん書くゆきちゃん本当に大好きです。ゆきちゃんは結構恋のライバル的なキャラで登場するのが多いので、もっとゆきちゃんに幸せになってもらいたいですね。笑またゆきちゃんの作品を書いてくださること、祈っています! (2015年9月26日 3時) (レス) id: 4206094240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。