検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:294,546 hit
ども!


あんずです。\(^o^)/







相変わらずのぐだぐだですが楽しんでいただければ幸いです。





今回はまたまた東堂さんです。


衝動です、はい。




他の2つの作品も頑張るのでよろしくお願いします!






※あてんしょん※

*口調キャラ崩壊
*基本東堂さんしかでてきません
*文章力がなし
*中傷はご遠慮を。






(最近なぜかこみゅが開けません、、


たぶん携帯がもう寿命なんですけど、、皆様のメッセージも見れないので返信もできなくて申し訳ありません( ; ; )



コメントもたまに見れなくなってしまうので返信が遅くなってしまいますがコメントは必ずお返しするので、これからも応援よろしくお願い致します!!!!)執筆状態:完結


















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
575人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 東堂尽八
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 最後は泣いてしまいました。素敵な作品をありがとうございました…! (7月7日 4時) (レス) @page49 id: 3db8b70bd1 (このIDを非表示/違反報告)
ポカリ - とっっっても良い作品でした!2.14のお話も素敵でした。 (2019年3月30日 6時) (レス) id: b4c93d8d0e (このIDを非表示/違反報告)
突発的に夢小説が読みたくなったので。 - 感動しましたキュンキュンしました最高です!素敵な作品をありがとうございました! (2018年12月4日 1時) (レス) id: 1fe9504170 (このIDを非表示/違反報告)
ショウキチ(プロフ) - とっても…いい作品でした。上手く言葉にできないんですけど…こんな恋愛、できたらいいなって、本気で思いました。 (2018年4月23日 15時) (レス) id: f210b0456f (このIDを非表示/違反報告)
駿河(プロフ) - とっても面白かったです!!。素敵な話をありがとうございました! (2016年10月9日 14時) (レス) id: cf24dcbda7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。