検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:162,624 hit

18ポン ページ20

黒田side





髪を耳にかける女子の仕草がたまらない。


と、前に話していたのは新開さんだったっけ。東堂さんだっけ。




練習終わりに何を馬鹿な話をしているんだと、荒北さんとスルーしていたが今なら何となく2人が言っていたことがわかる。







「(…なんか、色っぽいんだよな。)」





暑いと言いながら髪を耳にかけて、ヘアゴムを取り出したAの姿を盗み見ながらくだらないことを考えてた。




Aは学年の中でもそこそこ可愛いほうで。


1年の時からモテたくせに、男子とあんまり喋らないからそれに気づいていない。




本人曰く、人見知りらしい。




だけどまぁ見た目が多少良くたって、性格がバカでガキだからな。


愛嬌があると言えばそうなのかもしれないけど、子供っぽいと言えばそうなる。







「(…まぁ、俺はそういうほうが好きだけど。)」





変に着飾ってる奴らより、よっぽどいい。









A「雪ちゃんその席眩しくない?」


「あぁ、すっげぇ眩しい。」





シルエットとして、長い髪をゆらすAが笑う。





A「あとちょっとで終わるから待ってね!」







恋愛対象として見てみる、なんて無理に決まってるだろ。と内心思っていたけど。




A「ふわぁ、」






…その気になればけっこういけるかもしれない。




なんて思ったら俺は、たぶん夕陽のせいでAがいつもの数倍可愛く見えたからだろう。


あれだよ、フィルター効果だ。








「A、」


A「ん?」


「……、」


A「えっ?なに?」


「…やっぱ何でもねぇ。」





何となく呼びたくなっただけ。


なんてまるでカップルじゃねぇか。






A「え!気になる!」


「うるせぇ。また司書の人に注意されんぞ。」


A「…もう。…でも雪ちゃん何だか機嫌良いね。」


「…べつに。」







思っていたより勉強は捗るし、図書室の静かな雰囲気も悪くない。



だんだん濃くなっていくオレンジをAのバックにして見ていた。

19ポン→←17ポン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 黒田雪成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウウ - ユキちゃん可愛いです!修学旅行とかも見てみたいです! (2016年5月24日 20時) (レス) id: b2e278142f (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 楼羽さん» 楽しんでもらえて良かったです^ ^黒田くんなかなか書く機会がないのですがぜひまた書いてみたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします^ ^ (2016年2月23日 1時) (レス) id: 0ea654eb96 (このIDを非表示/違反報告)
楼羽(プロフ) - バレンタイン編とっても嬉しいです!流石でした...黒田落ち作品が少ないのが残念だったのですが、あんずさんの黒田落ち作品に出会えて良かったなー!と時たま思います!これからも読まさせていただきます! (2016年2月15日 9時) (レス) id: e3b315eed7 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 雨宮ゆずさん» ありがとうございます。黒田くんはあまりキャラが掴めてないのですがそう言っていただけると励みになります^ ^また黒田くんを書く機会があればぜひ読んでみてください^ ^これからもよろしくお願い致します。 (2016年2月15日 7時) (レス) id: 0ea654eb96 (このIDを非表示/違反報告)
雨宮ゆず(プロフ) - あんずさん書くゆきちゃん本当に大好きです。ゆきちゃんは結構恋のライバル的なキャラで登場するのが多いので、もっとゆきちゃんに幸せになってもらいたいですね。笑またゆきちゃんの作品を書いてくださること、祈っています! (2015年9月26日 3時) (レス) id: 4206094240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年7月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。