検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:135,831 hit

エッグタルト* ページ40

Aside






『会いたいよ。』口から勝手にでた言葉に新開くんは、電話越しで少し嬉しそうに笑った。




新開『…やっぱ適わないな、Aさんには。笑
来週行くから、それまでいい子で待ってて。』







何かあったのかと思ったけど、普段と変わらない声のトーンで安心した。


子供扱いされたみたいだけど、実際新開くんのほうが大人なんだからべつにいっか。




来週どんな顔をして会えば良いのかわかんなかったけど、行くから。って言ってくれた彼の言葉が嬉しくて。



さっきまでの気分が嘘のように晴れた。









新開「久しぶり。笑」






長すぎるぐらいの1週間が終わって、新開くんはいつものように同じ時間にお店に来た。



1ヶ月会えなかっただけで、泣きそうになるなんて。




おかしいね、私。







新開「そんな顔すんなって。笑」




ポンポンって頭を撫でてから、いつもの席に座った。


あぁ、伝えたいことが多すぎてうまく口が開かない。






新開「俺が来なくて寂しかった?笑」


「…何でいきなり来なくなっちゃったの?」


新開「ちょっといろいろ考えたくてさ、」


「…そっか。」


新開「じゃあいつものケーキとコーヒー、よろしく。」


「うん。」






ニコッと笑った彼につられて、思わず口元を緩める。


ふわふわしたこの感覚が、嬉しくてなのか苦しくてなのかはよくわからない。







「どーぞ。」


新開「おっ、いただきまーす。」


「どう?」


新開「うまい。やっぱ俺、Aさんのケーキがないと生きていけないぜ。笑」





いつもの冗談混じりな言葉が嬉しくて、ありがとう。っていおうとしたら、それを遮るように新開くんは言葉を続けた。






新開「だからさ、そろそろ返事もらってもいい?」


「えっ。」


新開「いつでもいいって言ったけど、そろそろ限界。」





私は何て答えるべきなんだろう。


私の返事を聞く前に、新開くんは「俺さ、」って言って話し始めた。

ドラジェ*→←ヌガー*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 新開隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コウ(プロフ) - こんばんは。コウと言います。パネトーネの所殺菌効果だと思うのですが雑菌効果になってます。この話面白かったです。これからも応援しています。 (2017年3月3日 20時) (レス) id: 41dfced98c (このIDを非表示/違反報告)
椰由子(プロフ) - 物語すごく良かったです^ ^二人の恋路が可愛すぎて何回もよんじゃいました^o^タイトルもオシャレでケーキ食べたくなりました(^∇^) (2015年9月7日 23時) (レス) id: 6c05c56852 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ホタル*さん» ありがとうございます!!そう言っていただけると安心します(*^^*)これからもよろしくお願い致します!笑 (2015年8月6日 0時) (レス) id: 1421759186 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - ドッペルゲンガーさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけて良かったです(*^^*)これからもよろしくお願い致します! (2015年8月6日 0時) (レス) id: 1421759186 (このIDを非表示/違反報告)
ホタル*(プロフ) - あんずさんの小説、またまた一気に読んでしまいました!!新開さんすごくかっこよかったです!素敵な物語をありがとうございました! (2015年5月2日 23時) (レス) id: c5e9125b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず | 作成日時:2015年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。