検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:25,455 hit

Which? S ページ9

横尾さんが結婚した。

人間の節目ってこういうことなんだな。
メンバーが結婚なんて初体験だから、感慨深い。
結婚報告の夜、ネットニュースには《グループ最初の既婚者誕生》の文字が躍る。余程サブタイトルに困ったのか。大体みんな同じタイトルなのは笑う。


ちなみに世間に報告した日のSNSの反響は大体予想通り…いや、横尾さんのファンの皆様以上にグループの長年のファンの皆様が怒っててちょっとびっくりした。
普段から自虐癖のある横尾さん…それ故の噛ませ犬的な発言に気を悪くしている人たちの逆鱗に触れたらしい。


………だけど分かっとるんよ。
これは不安の裏返しだって。
ファンの皆様も俺たちと同じなんだ。

《まだ見ていない景色を見たい》。

…俺たちを育てて応援してきてくれたからこそ。
俺たちがその場所に立つことを一緒に夢見てきたからこその不安。
アイドルの結婚は少なからずファンが離れてしまう可能性を伴う。ファンを離さないほどの実力や文句を言わせないほどの自信がなければなかなかできない。現に結婚した先輩たちはそうだった。

今、中堅アイドルとしての出番も増え、その地位を確立しつつある俺たちがそんな危険を冒すのか。
しかも自虐的な発言が多い奴が迷惑掛けるな…となるようだ。


けれども、それはつまり俺たちに期待している、俺たちを愛するからこその怒り。


その声に応えるのは、やっぱり俺たちがずっと7人で一緒に頑張り続ける姿を見せるしかねー。



『…横尾さん?動き固くね??もっと腹から前に出て!!』
『は、はひ…っ!!』

てな訳でいつもならリズムの余韻まで口出さんけど、横尾さんのダンスも徹底的にテコ入れします。
皆様、ご安心下さい。


まぁ、みんなでフォローするでと横尾さんには言ったもんの…横尾さん自身にもちゃんと自信を付けてもらわにゃかん。こりゃケツ叩きまくらにゃ。


みんな本当はさ、横尾さんが自分の人生預け合える人と出会えた奇跡を素直に祝いたいんよ?

そんなファンの為に頑張れ、ワッター!!



『…ところでネットニュースおかしいよねぇ?』

ん?宮とタマがリハ室の隅で携帯見ながら首を捻っちょる。

『《メンバーの結婚は初》っておかしいよな。この中で結婚第1号は俺と宮田さんじゃね?』
『だよねぇ?俺たち結婚式何回してると…。』


……そういや、うちには結婚するほど何故かファンが増える奇特な2人もいた。


既婚者3人いる中堅アイドルグループ…頑張ってます。


fin.

Which? T→←Why? F



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 玉宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあん | 作成日時:2023年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。