検索窓
今日:36 hit、昨日:24 hit、合計:25,565 hit

How? T ページ6

いんすたぐらまあになりました。


てか、この事務所でアイドルになったからには自分を発信するSNSなんて一生やんないんじゃないかと思ってたのに、あれよあれよという間にご時世が移り変わり、うちの事務所も申請して戦略的にOKが出たらやっていいよって。

おかげ様で評判いいみたい。
俺たちグループのファンクラブの人数より多くの人が登録してくれているらしい。スゲ〜。


勿論、内容はマネージャーと相談。撮影もしてもらって編集もお願いして…まぁ、そのほうが間違いないの。
背景に撮影許可出てないお店や人が映り込んでたり、居場所が特定されるとマズい場所もあるんでね。チェックしてもらったり消してもらったり。

時々動画の隠し撮りされて油断も隙もないけどね?
企画考えるのは楽しいし、ま、いっか。


《タマ〜!昨日の白黒写真カッコイイ〜。惚れ直しちゃった…でも髪染めたって言ってて白黒なのはどうなの?》

《おあずけ〜。》

《おい、ファンにまでツンデレすんのかよ…あ、ところでootdって何〜??》


そうそう。いんすたぐらまあになって個人的に良かったことといえば、宮田からのメッセージとか電話が増えたこと。
んふふ。必ず毎日チェックしてくれて感想くれるの嬉しいよね〜。張り切っちゃう。


《【本日のコーデ】って意味〜。ところで【惚れ直した】ってとこ掘り下げていい?》

《え〜と…あ、打ち合わせ行ってくる!》

あ、逃げられた。
今夜は宮田のニッコリ生配信だっけ。
んふふ。終わったら電話して訊いてやろーっと。



《玉森がいんすた始めました〜!スッゴくカッコイイんだよね〜。俺たちを代表して始めてやるぜって言ってさ、世界にオシャレな写真とか発信していこうって毎日更新してさぁ…本当に尊敬してます。

俺思うんだけどぉ、奥さんとか旦那さんとかさ、いつまでも尊敬できる相手がいいなって思うからさ、うちの嫁が玉森で良かった!

あ、俺たちのこと知らない人はごめんね?知りたい人は良かったら今年のライブのDVD買ってみて下さ〜い!》


その夜、俺は生配信での巧妙な仕掛け満載の宮田の言葉に思考が停止する。


……これ、俺たちの結婚がマジって言ってない?
俺に【惚れ直した】って言ってない?
そっとメンバーの結婚にもマウント取ってない?
で、ライブのDVDまで誘引するってあざとくね??


ったくもぉ!!
こっちまでまた惚れ直したわ。


世界の人と繋がるいんすた。
どうやら俺と宮田も繋げてくれるみたいです。


fin.

What? T→←Who? M



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:宮玉 , 玉宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みあん | 作成日時:2023年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。