検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:168,863 hit

-48枠- ページ49

結衣と電話をしてから数週間が経った頃…




ン「なぁ、シルク。」

シ「んー?」

ン「最近、ずっと撮影してんじゃん?」

シ「おぉ。」

ン「その……例の人とはどうなったの?」

シ「いや?どうも。」

ン「どうもって…」

マ「……進展する気あんの?」

シ「んな事言ったって仕方ねぇだろww」

ン「いや、まぁーそうなんだけどさ…」

シ「大丈夫だよ。おめぇらが心配する事じゃねぇだろww」

マ「いや、俺ら的にも気にはなる訳で…なぁ?」

ン「うん。」

シ「そうだな〜…ま、俺にも考えはあるから。」

マ「考え?」

ン「??」

シ「………もういい歳になった訳じゃん?」

ン「まぁな。」

シ「遊びで付き合う気は無いんだわ。」

マ「……………それって
ン「…………マジ?」

シ「………私情を持ち込むのは嫌だけど、コソコソ隠れんのも嫌な訳。」

マ「……」

ン「……」

シ「…隠すのにも限界はあるかなって。」

マ「……まぁな。」

ン「バレるのも時間の問題。」

シ「…………だから、万が一俺が
マ「嫌だよ。」

シ「いやwwまだ何も言って
ン「Fischer'sは1人でも欠けたら解散する。」

シ「………」

マ「俺らは元々有名人になりたくて動画投稿を始めたんじゃねぇ。」

ン「確かに、視聴者さん達にはダメージがデカイと思うしチャンネル登録者数も減ると思う…でも、それでも!!」

ン.マ「「…俺らは7人揃ってFischer'sだ。」」

シ「………」

ン「別に周りなんて気にする事ねぇよ。」

マ「自分が思うままに動け。それがお前だろ?」

ン「俺達の事なんて良いんだよ。」

マ「例え事務所から解雇されたって、自分らでまた一から始めれば良いじゃねぇか。」

シ「………でも、本当にそれで良いのか?お前らの生活が掛かってくんだぞ?」

マ「そんなの、探そうと思えばどうにでもなる。」

シ「………おま、そう簡単にッ
モ「はいはいはい、シルクは考え過ぎ。」

ン「うわッ!?も、もっきゅん!?」

ぺ「俺もいるよ〜?ww」

ダ「入るタイミング逃した。」

ザ「右に同じく。」

シ「ぬ、盗み聞きかよww」

ぺ「いや、こんな大事な話を3人で済ませないでくれないかな?ww」

ダ「間違いない。」

シ「………悪い、なんか切り口が突然だったもんでww」

モ「でもさ、本当のところ…シルクは十分頑張ったよ。」

ぺ「もう誰かの為じゃなく…自分の為に人生捧げても罰は当たらないんじゃないかな?」

-49枠-→←-47枠-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
424人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , フィッシャーズ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とびじゃす#(プロフ) - あにゃさん» いえいえ!楽しみによんどーよー^ ^ (2018年9月12日 2時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - とびじゃす#さん» お待たせしましたー!!遅くて本当に申し訳ございません。 (2018年9月12日 0時) (レス) id: 2d6d468a89 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - めっちゃオモロイから更新頑張って! (2018年9月10日 7時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - 妃菜さん» 嬉しいコメント、本当心の助けになりました!!ご心配をお掛けして申し訳ありません!!今は回復して少しでも良いものが作れるように日々頑張っておりますので、今後とも宜しくお願いします!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 2d6d468a89 (このIDを非表示/違反報告)
あにゃ(プロフ) - MMさん» いつまでも待ってます!このコメントにウルウルしちゃいました!!心が温かくなり、本当嬉しかったです!!これからも頑張りますので、何卒宜しくお願いします!! (2018年8月1日 23時) (レス) id: 2d6d468a89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あにゃ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。