検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:40,657 hit

フツウ×ハ×キケン ページ25









いつの間にかいなくなっていた腕を消されていた男性を心残りに思いながら、
勝手に震え出した手を必死に押えていると、目の前にジュースの缶らしきものが映った。




「お近づきのしるしだ、飲みなよ」

「お互いの健闘を祈ってカンパイだ」




正直、エレベーターを降りた瞬間から緊張で喉がカラカラだったのでまさかこんな所で飲み物がもらえるなんて思ってなかった私は、

ゴンの「ありがとう!」という声に続き、その缶を受け取る。



(あんまり冷えてないけどありがたいな…ひとまずこれを飲んで落ち着こう)

パシュッ、
と隣のゴンの缶が空く爽快な音を聞きながら、私も缶のプルタブに手を掛けると、「れろ」っと言いながらゴンがいきなりジュースを吐き出した。




「トンパさんこのジュース古くなってるよ!味が変!」




えっ、とタブを空けた缶に鼻を近づけて匂いを嗅いでみるも何の悪臭も漂ってこない、いたって普通の甘いジュースの匂いだ。




「あれ?おかしいな〜〜〜〜?」




ゴンの言葉に、何故か目を泳がせ額に脂を浮かべたトンパさんがアハハハと無理やり口角を上げる。

それを見ていたクラピカとレオリオは、何の躊躇いもなくジュースを逆さにして床に捨てた。



(…………もしかして)

彼の様子を見ながら、やっと気づいた私はその場で捨てるのも忍びなかったので丁寧にトンパさんにジュースを返した。











ハンター試験35回目の受験者トンパは焦っていた。



それは何故か、

今年のルーキーがスゴい奴らばかりであるからだ!




たった今声を掛けた一見チョロそうな新人4人組。

最初、金髪のガキだけがオレの思惑に感づいていたようだが、その他の3人はなかなか懐疑慣れしていない小物だと思っていた。

特に1番後ろを着いてきていた女。


ヒソカのあの場面でも、一人だけ顔を逸らしていたし、
てっきり1番の小物だと思っていたがオレのこの特製ジュースに普通に気づきやがった…!

というか、1番ヤバいのは金髪のガキじゃなくあのトンガリ頭のボウズ……!とんだ野生児だ。




その他にも、294番のニンジャとか言っていたハンゾー。
そして187番のニコル。

さらに301番の、明らかに常人ではないヤバい奴。


コイツらにはあの下剤入りジュースを飲ませられなかった。




結局、下剤入りジュースを飲んだのはあいつだけ。



99番のキルア。


多分さっきの405番と同じくらいの年だろうが、ガキには人生の厳しさを教えてやらんとな。

もうケツのガマンも限界に近いはずだ。





「トンパさーん!さっきのジュースもっとくれる?」




カンキ×ナ×ホケン→←ハンシ×ノ×ウラハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 原作沿い , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠 - あぴさん» はい!!とても楽しみです!!あーキルア格好いいなぁー!!!自粛明けで大変かと思いますが是非更新頑張って下さい、応援してますよ! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 455069b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
あぴ(プロフ) - 実珠さん» お久しぶりです〜今回もコメントありがとうございます^-^ 自粛明けて忙しくなりましたしね〜これから本格的にハンター試験も始まりますので、また読んでいただければ嬉しいです! (2020年6月8日 14時) (レス) id: 672d662638 (このIDを非表示/違反報告)
実珠 - あぴさん» お久しぶりです!学校行ってて中々見えませんでした…まとめて読んだんですけど久しぶりだからか余計に面白く感じました!やばい!面白い!!これからも応援してます! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 455069b8f0 (このIDを非表示/違反報告)
あぴ(プロフ) - 璞さん» 初めまして、コメントありがとうございます!読んでいただき嬉しいです(^^)大変お待たせしました!私自身もやっと始まる〜!という感じです笑 全員キャラがいいんですよね……わかってくれる方がいて嬉しい…絵も褒めていただきありがとうございます、更新頑張ります^-^ (2020年6月5日 13時) (レス) id: 672d662638 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あぴさんがみんな好きっていうのとってもわかります!!^ ^ 中でもアダルトリオはとっても素敵だと自分も思いました!、話は戻るのですが、、絵もとても素敵で本当に更新楽しみです、無理しないように頑張ってください(?)応援してます!!^ - ^ (2020年6月5日 0時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぴ | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。