検索窓
今日:87 hit、昨日:3 hit、合計:65,721 hit

11話 ページ11

梨花「涼音ちゃん!GW遊ぼーよー!」



今日は梨花ちゃんと一緒に登校してます


「遊びたい!何する?」



梨花「プール行きたい!」


「いいね!私プール友達と行くの初めてだ」



梨花「そうだ!他にも人誘おうよ!」


他にもって、私梨花ちゃんしか正式な友達いないんだけどな(笑)





梨花「涼音ちゃん瑚太郎くんと仲良いんでしょ!
瑚太郎くんとその友達と行こーよ!」





「成瀬くんと?!」






私、成瀬くんとまぁまぁ話すけど…
そこまで誘っちゃっていいのかなぁ




梨花「涼音ちゃんはもしかして瑚太郎くんが好きなのかな?」






「ブブッ、なななな何を?!?!」





梨花「顔真っ赤!そうなんだ!」



「ちちち違う!」


梨花「好きじゃないなら、誘えるよね?」







なにをおおお?!




「そ、そうだよ!誘えるわ!」






言ってしまったあぁぁぁぁ!!!







梨花「じゃあ頼んだよ〜!」





梨花ちゃんは手を振りながら隣のクラスへ
入ってしまった。








とりあえず、言うしか…



瑚太郎「おはよ!西園寺さん!」



「ぉぉおおおおはよう!成瀬くん!」




瑚太郎「んー?なんでそんなにびっくりしてるの笑」






「え、えっとGW予定あるかな?」




瑚太郎「んー後半なら全部空いてるよ!」






「良かったらさ、成瀬くんと成瀬くんの友達と私と 私の友達で、プールとか行かない?」





やばい、直球過ぎるかな…








瑚太郎「いいねー!面白そう!」






おお、思ったより乗り気だった…笑





瑚太郎「おーい裕太ー!」




裕太「おー瑚太郎…と西園寺さん?どうしたの?」





裕太というのは
うちのクラスの学級委員、矢嶋裕太くん
いつもは瑚太郎くんと一緒にいるんだよね
身長が高く顔もかっこいい



成瀬くんは可愛い系のイケメンだけど
矢嶋くんはサッカー部とかに居そうなイケメン(笑)
まぁ2人とも帰宅部なんだけど笑




瑚太郎「GW西園寺さんとその友達と4人で遊ばない?」






いや、この人も直球だ





裕太「面白そう!!!いいよ!」









この人もノリがいいんかー!

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:バンド , 恋愛 , 青春   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - とても面白かったデス! (2021年5月3日 22時) (レス) id: 2410859d7e (このIDを非表示/違反報告)
満月 - コメント失礼します。すごくおもしろいです!できれば続きが読みたい!です! (2020年8月22日 22時) (レス) id: 23b0a2d9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。