検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,159 hit

転校生雑巾説* ページ4

貴「で、えっと?朝タヒんだ先生が呼んでたんだって?」←

泉「そー。早く行ったらぁ?」

貴「断固否定☆」←

泉「じゃあ実力行使だねー」

貴「ん?なんで首元掴むの?」

泉「引きずるから」

貴「え?私雑巾じゃないよ?」←

泉「じゃあ雑巾にでもなれば?」

貴「酷くね?」

泉「あーそっかゴリラだったねー(棒)」←

貴「ちょっヒーローさん!正義のヒーローさん!このワカメどうにかしてぇぇぇぇぇ!」

千秋「...」←新しい仮◯ライダーの決めポーズ練習中

泉「誰がワカメだって?」

貴「エンダーイヤァァァァァァァァァァァァァ」←





職員室

先生「〜〜〜〜分かりましたか?伊舞さん?」←朝の怒られてる

貴「zzz(_ _).。o○」

先生「(^ 言 ^)ゴゴゴゴゴ」

貴「んぁ?」

先生「んぁ?じゃないです!聞いてましたか!?」

貴「睡眠学習〜」←

先生「はぁ、もういいです。2年にプロデューサーがもう2人いるので挨拶して((貴「スマンね先生!私はお腹がすいたから行くね!」←























コラァァァァァァァァァァァァァァ!」←

明星=阿呆説→←瀬名泉最高説。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 合同作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇治羽さん★ - 流星みかんさん» 壊れたよ☆ (2017年9月10日 17時) (レス) id: 49eacae215 (このIDを非表示/違反報告)
流星みかん - 宇治羽さん★さん» 進めてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ壊れたね☆ (2017年9月10日 17時) (レス) id: b1ab01fe3c (このIDを非表示/違反報告)
宇治羽さん★ - Knights を護る騎士でいたかったさん» 確かにwww (2017年9月10日 16時) (レス) id: 49eacae215 (このIDを非表示/違反報告)
Knights を護る騎士でいたかった - 宇治羽さん★さん» (物理)程面白いものはないぞww (2017年9月10日 12時) (レス) id: 7e00625b4b (このIDを非表示/違反報告)
宇治羽さん★ - knightsを護る騎士でいたかったさん>>ですね←書いた本人 (2017年9月9日 23時) (レス) id: 49eacae215 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇治羽さん★&流星みかん | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2017年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。