検索窓
今日:28 hit、昨日:12 hit、合計:227,179 hit

☆遊木真☆ 遊木くんの看病【リク】part2 ページ8

あ「ほらっ!!薬飲んで?」

遊「ん〜っ・・・。ありがとう。」

薬を飲むのに遊木くんが起きようと
しているのだけれど、

遊「んっ・・・。」

熱で力がうまく入らないみたいで。


あ「よいしょっ。」

私は遊木くんの背中に腕を回して、
少し抱きつくような体勢になっちゃった
けど、起きあがるのを手伝った。

遊「えっ///!?っ///!?」

あ「??」

なんか、遊木くんの顔がさらに
赤くなった・・・。なぜに?

あ「解せぬ・・・。」

遊「えっ?」

あ「いや、何でもない。」
 
水をコクコクと口に含み、薬を飲んだ
遊木くん。


あ「そういえば、遊木くん何か
  食べた?」

遊「いや、食べてないよ。」

あ「ダメだって、胃が荒れちゃう!」

今度はカバンから冷たいゼリーを
取り出した。

あ「はい、これ食べて!!」

そう言って、ペリペリっとゼリーの
ふたのフィルムをはがす。

スプーンを持って、ゼリーをすくう。

遊「?(人1)ちゃんが食べるの?」

あ「えっ、違うよ?」

遊「えっ!?」

あ「食べさせるの!!遊木くん、
  熱でうまく力が入らないでしょ。」

遊「ええっ///!?」

・・・さっきから遊木くんが
あたふたしてる。・・・どうした?

あ「ほら口開けて、あ〜ん。」

遊「んっ、あ〜。」


・・・・・。
そして、ゼリーを食べ終えた遊木くん。

あ「そろそろ寝よっか。
  私、邪魔だと悪いから帰るね。」

ベッドのそばから立ち上がろうと
した・・・が、

---ギュッ------

遊木くんに手を握られ、バランスを
崩して遊木くんの上に覆い被さる
ような体勢に・・・・。

そのまま遊木くんの腕が私の背中に
回ってきて、

遊「今はそばにいてよ・・・。」

なんて耳元でつぶやくから、
心臓がドキリとはねあがる。

あ「わ、わかっ・・た。」

遊木くんの上から退けて、ベッドの
隣に座った。

遊「はぁっ・・、はぁ・・・。」

息苦しそうな遊木くん、少しでも楽に
なるようにと彼の手を握った。

遊「ありがとう・・・。」

遊木くんの顔が少し楽そうになった
気がする。

寝ているので眼鏡をしていない
彼の顔。
長いまつ毛、艶やかな肌、
整ったきれいな顔。

今の私の顔は赤いだろう・・・。
心臓の鼓動もいつもよりずっと
はやい・・・。




彼が寝ていてよかった・・・。
きっと、彼にはばれていないだろう。

☆真白友也☆ 激甘【リク】part1→←☆遊木真☆ 遊木くんの看病【リク】part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。