検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:227,168 hit

☆葵ゆうた☆ メガネ【リク】part4 ページ42

ゆうたくんside


今日も昨日にひき続き午前授業。

いつもより短いはずなのに、
授業が長く感じた。

ずっと落ち着かなかった。

放課後となって、2年生の教室を
のぞいてみると、机に座って、
雑誌を眺めていた(人1)さん。


ゆ「(人1)さんっ!!」

あ「あっ、ゆうたくん!!
  昨日はお世話になりました〜。」

ゆ「いえ、気にしないでください。
  あの、それより・・・。」

緊張しながらも、
俺は持っていた長方形の箱を渡した。


ゆ「どうぞ。昨日、(人1)さんに、
  と思って買ったんです。」

あ「そんなっ、申し訳ないから!!」

ゆ「いいから、開けてみてください。」


そう言うと、おずおずと箱を受け取り、
中身を取り出した彼女。


あ「わ、きれいな水色のメガネ!!
  ゆうたくんとお揃いだ。」

ゆ「度は入っていないものです。
  かけてみてください。」

あ「・・・・・・、どうかな?」


メガネをそっとかけ、はにかみながら
俺を見上げる(人1)さん。


ゆ「とってもよく似合ってます!!
  大人っぽいですよ。」

あ「ほんと!?ありがとう///。」



でも----------





あ、今なら伝えられる気がする----



ゆ「俺はこのメガネがなくたって
  貴女は魅力的だと思いますよ?」

あ「////!?」

ゆ「俺、(人1)さんの瞳好きだから。
  ガラス越しじゃなくて、
  直接、貴女の目が見たいです!!」



そう言って、(人1)さんからメガネを
外して、彼女の瞼にキスをした。


あ「っ〜///!?ゆうたくん///!!」

ゆ「大好きですよ、(人1)さん。」




恥ずかしかったので、伝えたいことを
伝え、そのまま教室を飛び出した俺。


自分で言うのもあれだが、頑張った思う。




自分の教室に戻って、
赤くなった顔を隠すように机に伏せた。





---タタッ、タタッ、タタッ、タッ、ガラッ---


走ってくる足音がすると思ったら、
突然、教室のドアが開いた。


あ「はぁっ、はっ・・・。」


(人1)さんだ・・・。
追いかけてきたみたいで息が切れてる。

顔を上げないでいると、
袖口を何回か引っ張られて、


"起きてよ"と声をかけられた。

無視するわけにいかず、
顔を上げて、(人1)さんを見た。

すると、


あ「言い逃げはずるいよ、ゆうたくん。
  私も・・・・・・。
  大好きだよ、ゆうたくんのこと。」




思わず(人1)さんを抱きしめた。






ずるいのは貴女です・・・。




こんなにも愛しく思わせる貴女の方が
何倍もずるい。

 
 

※一部追加しました。  あんスタキャラ全員「「とっても大切なお知ら------凛「zzz。」衣「あっ、待って、凛月が寝てる。おい、起きろって!」凛「ん〜、おはよ。」瀬「ちょっと〜、くまくんなに止めてんの〜?」あんスタキャラ全員「「では、気を取り直して、とっても大切なお知らせです!!!」」→←☆葵ゆうた☆ メガネ【リク】part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。