検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:227,166 hit

☆葵兄弟☆ 溺愛【リク】part1 ページ32

ゆうたくんside

ひ「いっくよ〜、ゆうたくん!!」

ゆ「ちょっ、兄貴!!」

ひ「そ〜ぉれっ!!」

---ビュンッ---

風を切りながら俺に向かってくる
ボール。

もちろん、投げたのは言う
までもなく兄貴である。

いきなり、
 "キャッチボールしようよ!!"
などと言い出して、俺が
付き合わされることに・・・。

いつものことだから兄貴に
振り回されるのはもう慣れたけど、

ゆ「なんで突然キャッチボール?」

ひ「ん〜?なんかものを投げたい
  衝動に駆られてさ〜。」

ゆ「・・・それで?」

ひ「でも、ひとりでものを投げてる
  なんてむなしいな〜って・・・。
  それにもし、何かに当たったら
  ものが壊れてまた反省文書かされ
  ちゃうよ〜。やっぱりキャッチ
  してくれる人がいなくちゃね!!」

ゆ「・・・。」

ひ「そこで、ゆうたくん!!
  ゆうたくんとキャッチボール
  してればむなしくないでしょ!?」

ゆ「・・・は?」

ひ「俺はボール投げられるし、
  ゆうたくんも楽しいし、
  一石二鳥じゃんっ!!」

ゆ「俺は兄貴に強引に引きずられて
  こられたし、楽しんでなんか
  ないんだけどっ!?
  自己満足かっ!?」

ひ「やだなぁ〜、ゆうたくんったら、
  ツンデレなの?」

ゆ「こんのっ・・・!?」

どこにツンデレの要素があったんだよ、

イライラがMAXを迎えた俺は
ありったけの力を込めて兄貴に
ボールを投げつけた。


---ビュッ---

そのまま兄貴の顔面に当たれ、
と思ったけどそううまくもいかない
ようで・・・。

---パシッ---

キャッチされてしまった。

ひ「な〜んだ、ゆうたくんも
  ノリノリじゃん!!そんな
  ゆうたくんの期待に応えて、
  俺も本気でいっくよ〜。」

ゆ「はっ、ちょっ!?ノってないし、
  期待もしてな・・・。」

ヤバい、兄貴ガチで投げるつもりだ。

ひ「ははっ、お兄ちゃんの渾身の
  一撃を受けてみよっ!!」


---ビュォッ---

先ほどより断然速い、兄貴の
投げたボールは低いうなり声の
ような音をさせながら
俺の方に向かってきた。

こんなのとったらケガするだろ、
と判断してギリギリでそのボールを
避けた--------------






ひ/ゆ「・・・っ!?」



俺と兄貴の顔が青ざめる・・・



避けたボールが勢いをつけたまま
飛んでいく先には(人1)さんが
いた。


ひ「(人1)さんっ、危ないよっ!!」

ゆ「よ、けて・・・、避けて
  くださいっ、(人1)さんっ!!」

☆葵兄弟☆ 溺愛【リク】part2→←☆仁兎なずな☆ 溺愛【リク】part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。