検索窓
今日:30 hit、昨日:12 hit、合計:227,181 hit

☆衣更真緒☆ 嫉妬【リク】part2 ページ17

衣更くんside

(人1)の腕を掴み、走った。

まだイライラはおさまらない。

どうせ、鈍感なこいつのことだ、
なんで俺が怒ってるのかなんて
わからないんだろう。

空き教室に入り込み、ドアを
閉めた。

---ドンッ---

あ「っ!?」

手首を引っぱって、壁に(人1)を
押しつける。

要するに壁ドンだ。




潤いのある、薄ピンク色の
きれいな唇---------。


この唇で凛月にキスしようと
していたと考えると、
たまらなくいやで--------。


---チュッ、ッ、チュ---

あ「はっ、ふぁっ、//・・・。」

衣「んっ、んっぅ・・・。」


(人1)の唇に俺の唇を重ねた。

誰にもとられたくなくて、
誰にも譲りたくなくて。

最初、やさしかったキスは
回数が増すにつれて、激しく、
深くなっていく。

あ「はぁっ、あっ//んぅっ。」

(人1)が苦しそうになってきた
ので、いったんキスを止める。


あ「はぁっ、はぁ、どうしたの、
  衣更くん?」

衣「・・・。」

あ「お〜いっ?」


俺の顔を覗きこむ(人1)。

その頬にまたひとつキスを
落とした。

あ「!?////。」

衣「お前が・・・。
  お前が凛月に触れてるから、
  キスなんてしようとする
  からっ・・・。」

あ「えっ!?見てたの?
  いや、でもほっぺにする
  つもりだったから・・・。」

衣「それでもいやなんだよ、
  わかれよっ!!
  好きなやつが他の男といる
  のなんて・・・。」

そう言ってギュッと強く(人1)を
抱きしめる。

情けない-------。

顔を(人1)の肩にのせる。

あ「嫉妬してくれたの?」

衣「悪いか?」

あ「全然、むしろうれしいよ!!
  だって、好きな人が
  してくれた嫉妬なんだよ!?」

衣「っ/////。」

可愛すぎんだろっ!!






衣「あ〜っ、ほんと好きだわ、
  お前のこと////・・・。」

こいつの耳元でささやいた。

うつむいた(人1)は耳まで赤く
なってる・・・。







俺に嫉妬させた罰だからな-----

なんて思ったり。

☆高峯翠☆ 激甘【リク】→←☆衣更真緒☆ 嫉妬【リク】part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことこ(プロフ) - 碧泉さん» 碧泉さん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです!私も瀬名さんのツンツンしてるところ好きなんです! (2019年1月29日 21時) (レス) id: 600f76d74c (このIDを非表示/違反報告)
碧泉 - 瀬名さんがカッコよすぎて ツンツンめっちゃいいです (*´ω`*) (2019年1月29日 21時) (レス) id: 1ecc6929d9 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - 藍香さん» 藍香さん、リクエスト、ありがとうございます!!とても嬉しいです!!通常のリクエスト、ということで、よろしいでしょうか?喜んでつくらせていただきます!! (2016年2月5日 5時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)
藍香 - すみません! リクでスバルくんお願いしてもいいですか?? 激甘の方面で... (2016年2月4日 23時) (レス) id: 21d6aa98d6 (このIDを非表示/違反報告)
ことこ(プロフ) - りずさん» りずさん、コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、どの話のことでしょうか? (2015年12月28日 10時) (レス) id: 93bf67583f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことこ | 作成日時:2015年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。