検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,392 hit

出会い ページ1

〜学校〜«部活»
『ねー今はるー』

今はる「何?」←この子は今はる〜私の友達さぁ

『二次元に連れてって♪』

今はる「連れてく方法が分からない」

『調べろー』

今はる「Aちゃんが調べなよ〜」

『ククク……私に歯向かうのか……』

今はる「はいはい。すいませんでしたー」

『でも出来たら今はるも行きたいっしょ?ほら、サリーとかホッケーに会えるよ?』

今はる「まぁね〜」

『ふっ……だろ?』

今はる「でも成功した事無いじゃん」

『( ゚∀゚):∵グハッ!!』

今はる「( -ω- `)フッ」

『後で覚えてろよ(^v^)』

今はる「(・_・;)」

〜下校〜

『あぁ。生まれ変わったら二次元キャラになりたい。』

今はる「なれたらいいね。」

『死んだら二次元に行けるのかな』

今はる「は、早まるな!」

『う、嘘だよ?』

今はる「少し本気にしたでしょ?」

『♪〜(´ε` ;)』

今はる「まぁ頑張って二次元に行きなね〜」

『はいはい。んじゃ、ばいばーい〜』

そして今はると別れたよー

『そして家に着く。開けたら推しキャラが!何てあるわけないか。』

ガラガラ←ドアを開ける音

『ただいまー』

日々樹「お帰りなさい」

『ん。ただい……うえええええええ!?』

深海「どうしました?」

『はァァァァァァひふへほ!?』

夏目「どうしたノ?」

斎宮「何の騒ぎだ。」

『へェェェェェェェェェェェェ!?たのをむかほ、らはたまやはさtjmTjamt!?』

零「何じゃ?」

『うひゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!アヒャヒャヒャヒャ!!イヤッホォォォォォォォォォォイイイイイ!!!』

五奇人「!?」

〜しばらくして〜

『えっと……貴方達は何故ここに?(はぁ。幸せすぎる…/////夢にも望んだことが今!!)』

日々樹「実は私達も分からないのです。此処はどこです?本当に世界は驚きで満ち溢れていますね〜!!」

深海「僕は、ぷかぷか……♪出来れば何でも良いです♪」

斎宮「厄介な事になってしまった。」

零「可笑しなこともあるのぉ……」

夏目「どうしようネ?」

『と、取り敢えず……私の家にいていいですよ?』

日々樹「本当ですか!?」

『はい!(イケメンやな)』

深海「ありがとうございます(*´▽`*)」

『いいえ♪(マジ天使)』

夏目「ありがとネ♪」

『こちらこそ〜(可愛い)』

斎宮「礼を言うぞ。」

『構いませんよ〜♪(お師さん愛してる)』

零『嬢ちゃんや、ありがとう』

『はいっ!(はぁ。尊い)』

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:逆トリ , 五奇人 , あんスタ
関連タグ:Crazy:B , Eden , 朔間凛月 , 七種茨 , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪パーリーピーポー | 作成日時:2018年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。